Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 

PROFILE


    ついったーはじめました!
    58sako51をフォローしましょう

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン ジャニーズブログランキング
        ↑拍手ボタンだよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
CHERISH..
NEWS PEOPLE
RECOMMEND

Misc.

Darling you...

どこまでも続く先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

いつもキラキラ笑顔のにゅうすがだいすき。
にゅうすは私の道しるべ。


0
    | - | - | web拍手ボタン |
    A Happy NEWS Year!!!
    あけましておめでとうございます!
    まったく更新してなくて
    ほんっとにごめんなさい(´Д` )
    さっこんです!
    2011年やってきましたね!
    今回の年越しは東京ドームで迎えられました( ´ ▽ ` )ノ
    人生二度目のカウコン♪
    たーのしかったです!
    TV放送部分はまだちょろっとしか見れてませんが、
    なんかヒナの声が異様に入っていたなとw
    選曲も不思議だったなと。
    放送前にはNEWSさんたちたくさん歌ってくれましたよ!
    オープニング一曲目はKAT-TUNで、
    新曲も歌ってらっしゃいました!
    そのあとうっちー、翼くん、キスマイが歌って
    にゅーすはまだかー!!!て叫び出しそうなときに
    ようやく出てきてくれたのがぴー様♪( ´▽`)
    ソロでワンミリ歌ってくれた!
    衣装はあの光るやつねw←笑うな
    ぴー様の今のビジュアルやばいっすよねえ!
    かっこよすぎて吐血しそーだった\(//∇//)\
    その次テゴマス出てきてハイウェイ歌った!
    衣装はテゴマスコンの衣装でテゴはピンクのつなぎ
    ますは青い王子様みたいなやつ。帽子付きの!←うまく表現できません
    ほいでようやくこやしげも登場して
    衣装バラバラなまんまふぁいてぃん!
    そしてweeeekも!
    やはりいちばん楽しかったよにゅうすが( ´ ▽ ` )ノ

    んでそのあとKinKi出てきて番組前の「このあとはー!」ってやつやってたんだが
    番組冒頭に入るやつで剛さん
    ちょっとタイミングミスったので
    凹んでましたw

    そして生放送へって感じですた!


    エアゴンドラ出てきたときはもう大興奮\(//∇//)\
    誰が乗るのにゅうすたのむー!
    と念じてたらにゅうす乗ってくれたうれしかったー♪( ´▽`)
    今回残念ながらの天井席だたので
    近くでは見れないと諦めてたのですが、
    さすがにゅうす様ありがとう。
    何より嬉しいのがあれがかウコンの演出に
    採用されたってのが嬉しすぎて…
    親心だよなこれ 笑

    ちなみに私の目の前に上ってきてくてたのはしげさんでした。
    いけめそだなおい(((o(*゚▽゚*)o)))←

    マッチが歌ってるときいちばん高く上昇したんだけど
    そのときは有岡さんが頭上へ!
    隣のゴンドラぴー様載ってたよお。ぴーちゃLIVE!のときみたく両手広げて揺れてた♪
    かわゆいぜちくしょー←


    とカウコンの記憶を断片的にですが記録しときますw



    って今日は新年の挨拶に来たんだよー!

    年末に締めくくれないまま年を越してしまいましたが
    2010年はこのブログ復活させてみました。
    やっぱ忙しくてなかなか更新頻度は上がりませんが
    またにゅす担の皆さんと絡まれて幸せでした♪
    私はやっぱにゅうすとにゅうす担がだいすきです!

    だから今年も一年、どうぞよろしくお願いします。
    にゅうす担とにゅうすについてお話しして
    いけめんを共有する(笑)のがわたしの生き甲斐。
    ときには愛を込めてバカにしてみたり
    ハートぶち抜かれてみたり
    きゅん死にしかけたり
    皆さんとたくさんの気持ちを共有したいですo(^▽^)o

    2011年、にゅうすとにゅうす担に幸あれ!
    今年もよろしくお願いします!



    0
      | さこごと | - | web拍手ボタン |
      ひとりじゃないよ近くにいるよ

      ご無沙汰あああああヽ( ゚∀゚)ノ
      さっこんだよぉー。
      パソコン久しぶりに開いた(-∀-)
      復活したって結局更新頻度はよろしくなく、
      お返事も滞っておりますが・・・
      申し訳ないです皆様(*´;ェ;`*)
      見捨てないでねー!←


      それはそうとさ、私先週?先々週??
      にゅうす7歳おめでとぉー!!!!
      って記事書いてたんだけど
      投稿もせずに終わりました(ノω・、)
      なんか書いてたら意味不明かつ不愉快になりつつあったので
      削除させていただきました。
      誰の目にも触れなくてよかった(-∀-)←

      とにかく言いたかったのはおめでとー!ってことなんだ。
      それだけ言えたらいいや!
      ってことで遅くなりましたがにゅうすインディーズ(?)デビューから7年おめでとうございました!
      これからもついてゆくよ。



      そしてそしてこちらも遅くなってますが
      手越さんもお誕生日おめでとうございました。
      ちゃんとポッキー食べてお祝いしたヽ( ゚∀゚)ノ
      その日久しぶりにポッキー食べたんだけども、
      それから毎日のようにポッキー買って食べてます。笑
      なんてこった(-∀-)
      お菓子メーカーの思うつぼ←

      おいしいからいいじゃない。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚笑




      NEWSのDVD発売も決定しましたねえ(*´∀`)♪
      んもぉかなーりわくわくどきどきてかてかしてます(´∀`)んふふ
      ほんっとに早い!!!
      クリスマス直前!!!
      素晴らしい!!!
      早いのもいいけど手だけは抜いて欲しくないので
      そこんとこよろしくじゃにえんさん。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
      大丈夫だとは思いますが。
      ジャケ写とか・・・変に凝らなくていいからねー!(DIAMONDの二の舞はいや!)

      とにかく楽しみでならないよ。
      年内楽しく生きていけそうだよ。
      素敵な気持ちで年越せそうだよ。




      ほんでもって年明けてからはぴー様のアジアコンサートだと?!
      すごいよぉぴー様(ノω・、)
      がんばってきてほしーです。
      かっちょいい姿見せてやれぇヽ( ゚∀゚)ノって感じだ。
      日本でも何箇所かあるようでよかったよお。
      ほっとしたあ。←
      5月の代々木行けたらいいなって思ってます。
      よーく考えよう。



      昨日の少クラプレミアムですが、
      慶ちゃんとしげのビジュアルが良すぎて
      夜中に見てたんだけど発狂した(´∀`)笑
      疲れが吹っ飛んだです。
      近々あいぽっどに入れて
      また休憩中に眺めてにやにやしよう。
      そうしなきゃ乗り切れないこの繁忙期(*´;ェ;`*)

      わー早く11月なんか終わってくれぇぇぇー((((´=д=`)))))
      そして誰かイライラしない方法教えてください( ̄ω ̄;;)
      仕事中イライラしてダメだ。
      優しい心の広い人間になりたいよぉ。

      あーやぱふぁいてぃんぐの映像見て落ち着く(テンソンあげる)しかないな。笑


      1
      | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
      段違いな未来図に揺るぎない明日描いてハチャメチャにいけ

      こんばんまあああああー!!!
      只今レコメン真っ只中なお時間ですねえ。
      がしかし、部屋のデッキを片してしまってるため、
      ラジオさんとは無縁な毎日なので
      今日も頑張れない(-∀-)
      ごめんねまっすー。
      とっても聞きたい気持ちとは裏腹に
      電波を探す元気が出ないのだよ。

      さすがにすばさんのラジオ始まったからさ、
      そろそろ繋ぎなおして
      すばさんのラジオもちゃんと聞いて、
      KちゃんNEWSも聞きたいかなーとか思ってんだけど・・・
      思ってるだけだよねー( ̄ω ̄;;)
      みんなごめん!!←


      そういえばワタクシ∞UPPERS
      未だに買えてないんですよー((((´=д=`)))))
      ようつべで何曲か拾って聴いてはいますが、
      全曲制覇はむずかしー。
      ていちくさん厳しくなってるよねー最近(*´;ェ;`*)
      ぱっちの映像も無いし・・
      あー気になって気になってダメだあー。
      誰か見せてお願いします(ノω・、)←

      でもでも、何曲か聴けた中で好きな曲2曲あるー!!!
      とりあえず「モノグラム」が大好きです(*´∀`)
      ああいうノリノリ爽快な曲は聴いててルンルンになりますし。
      なんと言っても元気になるー。
      ローリングコースター的な感じで、
      歌詞がお気に入りなわけじゃないんだけど
      メロディーとか曲の雰囲気とかがとても好みです。
      ぜひバンド体制で演奏して歌ってる姿が見たいですはい。
      Fighting Manと交互にりぴ率高いよー。

      あともう1曲は「泣かないで、僕のミュージック」がお気に入り。
      大サビのねぇ、すばさんソロのねぇ、
      「Don't stop!!Don't stop!!輝き始めた今日を生きるよ」の
      どんすとっぷの言い方ヽ(゚∀、゚)ノ
      どっきゅーんて感じです。
      かわゆすすぎてよだれ出ちゃうんですけどー。
      すばさんのどんすとっぷマジで聞いてくださいみなさん。←
      絶対笑顔で歌ってらっしゃるから!!!!!笑



      そりゃそうとふぁいてぃんの方のCDも感想をば。。。
      まずはメインのふぁいてぃんぐまん。
      聞けば聞くほど虜になるよねぇこれ。
      やっぱにゅうすはこうじゃなくちゃ!
      ってなくらいぴったりな曲だわ。
      今さらだけど。笑
      音だけ聞いてても脳内で映像化しちゃってます。
      にゅうすメンわちゃわちゃ元気ハツラツです。
      そんなときは幸せを感じます。

      通勤電車がたのしーです。←危ない

      もう1日の始まりには聞かなくちゃがんばれないよ。
      しばらく私のテーマソングさせていただきますね。
      にゅうすよ素敵な歌をありがとう。


      あと愛はシンプルなカレーライス可愛くってすごく好きー!
      意外とがっつり踊ってる姿が浮かびます。
      コンサートでぜひ聴いてみたい、見てみたいような。
      お洒落よねなんか。

      それからWake Upやっべーよー。
      今日帰りにようやくしっかり歌詞を噛み締めながら聴いたんだよー。
      したら涙が出そうになった(ノω・、)

      「今日からは もう少し 強くなりたい」

      あー私の心情を歌ってらっしゃるのですかー?(*´;ェ;`*)

      好きだなーFLY AGAINとかエンドレスサマー系のこんな曲。
      ぜひコンサートのエンディングで。

      ってコンサート妄想ばっか!笑

      そうなんだよね。
      結局はにゅうすに会いたいんだよね。

      次のこんさといつだろうかなー♪←





      あ、今日のPON見たよお!
      梨どんだけはまってんだろあのイケメン(*´∀`)
      新聞がおもしろいってすごいなあ。
      尊敬しますけーいちろーさん。




      そんなこんなで今日もくだらない内容ですすみませんm(_ _)m
      お付き合いくださった方、ありがとうございました。




      最後に

      遅くなりましたが、
      亮ちゃんお誕生日おめでとうございました!!!
      にやにや笑ってる亮ちゃんが好きだよー!!!
      はにかんでるっていうかもうにやにやなあなたがいい!!!
      26歳、たくさんにやにや顔見せてください!笑
      とにかく亮ちゃんが笑ってると安心するの。
      ほっとするのです。
      にゅうすのお父さん、これからもよろしくです!

      0
        | ゆーあんどじぇーごと | - | web拍手ボタン |
        いつの日も嬉しくて泣きたいくらいの終わらない愛を届けるから
        待望のFighting Manフラゲ日がやってきましたねぇ!
        皆さんゲットしましたか?
        さこは貧乏なのでちょっと保留にしようかな・・と思いつつ
        CDショップ行ったら2枚握り締めてレジに並んでいました(-∀-)

        節約ってなにそれおいしいの?笑

        というわけで無事にふぁいてぃんぐまんげっとだぜ!(ポケモンか)
        iPodに入れて毎日通勤中に聴きたいと思います。
        そうすればきっと頑張れる気がする。
        てかね、iPodにMステの映像入れて毎日電車で見てたんだけど
        にやけてにやけて気持ち悪い子になっちゃったので
        自重しつつ・・・にやけつつ・・・(え
        結局見ちゃうんだよね。
        だって元気になるんだもん。
        だってにゅうす可愛いんだもん。
        わちゃわちゃにこにこな姿が見たいんだもん。

        うーん好き好きにゅうす(*´∀`)

        聞いてよ。
        職場に嵐カードができたの。
        不特定多数の人が見る場なので詳しくは書けないけど
        (さこさん、身元がばれるのを恐れています。笑)
        アンパンマンに紛れて嵐が微笑んでいるの。
        (意味不明ですよね;)
        どうなってしまったんだ世の中は・・・。
        私は個人的ににゅすメンの写真を持ち歩いてもいいですか(--;)?
        そうしなきゃ頑張れないマジで・・・倒れるぅぅぅぅー←



        HEY!3の時間の短さには驚愕しました((((´=д=`)))))
        いつの間にあんな番組になってたんだ?
        知らないうちに月日は流れているのだね。
        もっと座ってたくさん話してバカにされて
        どつかれる姿が見たかったよお。笑
        うえーん(*´;ェ;`*)

        でもでもお歌はとっても良かったです(*´∀`)♪
        Fighting Man聞くとコンサートに行きたくなるんだけど
        この欲求はどうしたらいいでしょうか?笑
        やり場の無い想いです。
        せめてLIVE!LIVE!LIVE!がDVDになってくれればなあ。



        あ!そいや0号室行くことになりましたヽ( ゚∀゚)ノ
        12月だけど!!!
        チケあまってるってお話を聞いたので
        一番悪い席でもいーから見たーい!!!と思って
        夜中にお電話。
        ほんとにあまっててびつくり!感謝感謝ですぅ。
        今から楽しみだあ♪
        約一ヵ月後に観劇してきます。
        シゲシゲのつぶやきも毎日にやにやしながら読めるし。
        こや担としては幸せな日々ですよw


        明日は亮ちゃんのたんじょーび!!
        ケーキは買えないけど心の中で盛大にお祝いしまーす!笑


        さ、お風呂入って録画中のフリーター家を買う見よう!
        0
          | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
          あの日の花咲いて微笑む


          あっという間に週末がやってきますねぇ。
          ほんっとに気づいたら1日終わってるし・・・。
          気づいたら1週間終わってるし・・・。
          気づいたら1ヶ月終わってるし・・・。

          てな日々が続くよぉ。

          いそがしーよ嫌だぁ!!!なんて叫んでるけど
          忙しいのは幸せなことだって誰かが昨日言ってた。
          確かになぁ。
          嫌だ嫌だって叫ぶのはやめよう。
          極稀に店に来る生意気な7歳児と変わらないじゃないか。
          あんま生意気な子っていないけど。(どうでもいいわい)

          さこんさん声が大きくってよくうるさいって
          怒られたりするんだけどさあ、
          コンサートだとアリのような声で叫ぶんだよね。
          なんで好きな人の前だと大声出ないのかな。って今ふと思いました。

          どーでもいい話も終わったところで・・・(え


          もう先週のお話ですが!
          Mステ見ましたよぉぉぉ(*´∀`)
          んもぉー始まる前からテレビの前に正座してた!
          1年ぶりくらいにそんなことしてた!!
          お休みでよかったその日(ノ∀`*)

          まずはまずは、
          ミニステのにゅうすくんたち。
          KARAの皆さんと共演で・・
          ますくんのKARAダンスなのかなんなのか(-∀-)
          ただの腰フリだけど、かーわいー。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
          なんだあの子!
          いるよねー何やってもかわいい子って。
          まっすーのことだな。
          いやーきゅんとした。
          そしてそんなまっすーを無言で見守る慶ちゃん。
          ほんとーにごちそうさまですた。←



          ほんで本編Mステさんでも
          こりゃまたどっきゅーんだたねぇ(ノ∀`*)
          トークが短かったのがちょっと残念ではありますが・・
          でも他のアーティストのとき何回もお話振られてたし、
          歌のときかわいかったし大満足!!

          で、なんでかわからんのだけど
          座ってるまっすーがパッと見オードリーの若林さんに見えたんだよね。
          3回くらい・・・。笑
          なーんでなのぉー?
          全然似てないって。
          なんなんだろ。丸い感じか?

          で、歌の感想。箇条書きでいきまーす、いぇい!

          ・円になって始まる感じすきー
          ・ぴー様のパンチにハートどっきゅーん
          ・「なんにも意味なんてない」のときのぴー様かーわいー!遠くを眺める感じのポーズ萌える
          ・「散々な状況に」のけーいちろーさんちょっと!!!!きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん←
          ・しげの顔面のクオリティやべぇ。イケすぎて困っちゃう
          ・きゃーますソロのときの眼鏡くいっ!やっべー。
          ・ますくんウインクやっべー。
          ・ぴー様きゃわーヽ( ゚∀゚)ノ
          ・「病んで」の亮ちゃんそれ病んでるの?笑
          ・「泣いて」のぴー様きゃわーヽ( ゚∀゚)ノ
          ・ぴーます向き合って歌うとこやっばいぞこれ。心臓がもたないシヌ。
          ・「そんくらいでちょうどいい」のぴーちゃんはい注目ぅー!ヒラヒラしている!きゃわゆいw
          ・「ご時世じゃないの」のルンルンのりのりなけーいちろーさんきゅん
          ・てごがずーっと笑ってんのがもうたまらん!てごが笑うと世界中笑う気がする
          ・てゆーか癒されるこいつら
          ・なんてゆーか歌詞が良すぎるだろこの歌(*´∀`)
          ・たのしそーな亮ちゃん見るとほっこりするのぉ
          ・最後のぴー亮の絡みイチャつきどーしたファンを殺す気か

          てな具合で大興奮していました。
          書ききれてないけどほんっとはもう
          誰のどの行動も気になっちゃって
          いちいちずっきゅーんってきちゃって大変だったよお。笑

          あとは手越さんのKARAダンス。
          そちらに興奮しながらも
          お尻を叩くぴーこやに目が行き
          必死に愛でてしまった私をお許しください。笑

          そんなMステ歌の部分だけなのですが、
          iPodに入れて毎日通勤電車で見てはにやにやしています。
          危ない子だよまったく(-∀-)ふ
          でもね、ほんっとに歌詞もいいし曲もノリノリだしにゅうすは可愛いし!
          だもんだから元気もりもりになれるんだよー。
          にゅすの力はすごーいよ。
          偉大だよ。笑


          NEWSもまだ出る番組残ってるってことで、
          楽しみがいぱーいだねぇ(ノ∀`*)
          にゅす担久々に幸せだよお。
          あー楽しみ楽しみ♪
          次のMステのときはわたくし夢の国に行く予定なのでリアルタイムでは拝めない(*´;ェ;`*)
          でも帰ってからも楽しみがあると思ってネズミさんたちと戯れてきます♪笑

          来週は嵐ちゃんエイトだし!
          あーいそがしいよもう((((´=д=`)))))
          でもでもヲタク活動充実してると幸せだよねwww
          この幸せ噛み締めて
          10月もあと1週間ちょっと、頑張るぞ。

          0
            | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
            今日からWe are...
             どぉもー。鼻水じるじるさっこんです。
            出だしから汚いですねすみません(--;)

            今日はMステですねぇ。
            もうわたくし楽しみすぎてどうしようって感じです。
            おやすみなのをいいことに、1日なんもする気になれず・・・
            予定していたHDD内のお片づけが1ミリも進んでおりません。
            だってそろそろDVDに入れとかないと・・危ないよねぇ。
            去年のカウコンとかまだ入ってるし!!!
            やーばい!!!!!
            早くしよう。
            これ投稿できたらがんばろう、おー!

            ってね、朝から新たな試みで

            みんなもすなるついったーといふものを
            さこもしてみむとてするなり。

            土佐日記風に失礼しました。


            というわけで、ついったーはじめました。笑

            リンクリストに並ぶお友達にまんまと便乗した感じです。
            今までは見る専門でしばらくいたのですが、
            みなさんたのしそーだったので( ̄ω ̄;;)←
            仲間に入れてー的なね。
            コメントも残せないし切ないし(*´;ェ;`*)笑
            そして個人的に読みたいものがありまして・・
            (ねぇRちゃん、あなたのことだよ。笑)

            遅ればせながら、そっちもがんばるぞー、おー!←
            というわけで、知ってる人も知らない人も
            さこを見つけたらぜひ絡んでください。
            アカウントは【58sako51】でやってますので\(^^)/
            興味おありな方はどうぞ探してください。

            さあ、果たして時代の波に乗れるのだろうか。
            乞うご期待です。←
            まだまだつぶやくたびに緊張してます。笑

            あ、リアルタイムの方も更新はしていこうと
            思っておりますのでそちらもこれまでどおりよろしくです。


            さ、宣伝はこのくらいにしてー(・∀・)




            今日はMステだよー!!!(2回目
            曲も明るいからさぁ、どんなわちゃわちゃが見られるかって
            今からどっきどっきわくわくしています。
            わちゃわちゃしてなくてもみんなで踊ってるだけで
            にやにや幸せ気分になれるんだけどぉ。

            あー楽しみ楽しみ♪

            そして金スマ!!!
            絶対見なきゃ。みきママ絶対見なきゃ。
            今までいろいろ出てらっしゃるじゃんねぇ?

            なーのーにー尽く見逃してきてるの(*´;ェ;`*)

            だから今日こそは見ないとそろそろ禿げる。←
            初めてお姉さん見ます。
            どきどきです。
            似てるの?ねぇ似てるの似てるの???←黙れよー


            はー、とにかく今日1日で楽しみが
            まだこんなに残ってるなんて(*´∀`)
            また感想記事もあげたいなあ。と。
            明日休みだったらどんだけ幸せか・・・( ̄ω ̄;;)

            イッテQもリピリピしてきゅんきゅん爆笑してぎゃーってなりたい。←
            それを今日すればよかたのに。笑
            あー時間を無駄にしているやばい。
            ではそろそろHDD整理に励みたいと思います。
            ではまた会う日まで(・∀・)ノシ

            1
            | さこごと | - | web拍手ボタン |
            はにかんで笑う君が好きだよ

            昨日休憩中に顔色悪いって言われたよー。
            青白いって(--;)
            じゃあ帰らせてーっ!!
            でも昨日はまだ元気もりもりだったんだよ。
            なのに今日はなんだか調子悪いです。さっこんですどうも。

            最近そんなんばっかだね。すんません(ノω・、)
            気持ち的にはめっちゃ元気なんだけどなあ。
            今日はテレビで慶ちゃんも見れたしねぇ。

            今日お休みだったからお昼まで寝てたのよー。
            やっとこさ起きてなんとなしにいいとも見てたのよー。
            ほら、私情報うといじゃないですか。
            だから慶ちゃん出るとかそんなん知らんかったじゃないですか!

            今日に限っていいとも見ててほんっとーによかた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
            いつもお休みはDON見てるの。
            でも今日はウキウキウォッチングしたかったの。

            あー神様ほんとーにありがとう。
            生きてりゃいいこともあるわさ。そうだわさ。

            あー昼間っからイケメンだたねぇ(ノ∀`*)
            昼間で寝て、寝起きでイケメン拝んで温かいミルクティを飲む。。。
            なんて平和な休日でしょう(*´∀`)
            そっから1日のんびーりしすぎて
            思いっきり1日無駄にしたってのは内緒です(-∀-)笑
            夜中に掃除機ぶーんって今しちゃいました。
            お隣さんごめんなさい((((´=д=`)))))
            でもやーっとお部屋に歩くスペースができた!いぇい!
            さっきまで悲惨だったの。
            とても乙女のお部屋とは思えなかった・・ははは



            あとあと!!!イッテQ見ましたよぉー!!!
            なんなのあの番組ヽ(゜∇、゜)ノ
            イッテQ様々だよぉぉぉぉー。
            笑いが止まらず・・
            日曜日はもちろんお仕事だったので(しかも遅番・・)
            帰ってぶおぉぉぉーって見て
            夜中に大爆笑。
            はい、ほんとーにお隣さんごめんなさい。
            だってだって!おっかしーじゃんか!
            てか手越さんどんだけかっこいいんだろうかあの人は( ̄ω ̄;;)
            もはや恐ろしい。。。
            だってあのバンジー下手したらほんっとーに死んじゃうよ。
            いくら自分に自信があっても(そうゆう問題じゃないしょ)、飛べるか?!

            飛んだ瞬間「こいつすげー」ってつぶやいただよ。
            さこさんのお口あんぐりだったよ。
            時が止まったよ。←

            なんかすごーくあっさり飛んでしまった気がしたんだけど
            (3分以内ってのがあったからとは思うが。)
            なんであんなに軽く・・・
            わーわーわー。
            てごの命はてごだけのもんじゃないんだぞ!って
            本気で心配になった瞬間でした。笑

            でも無事で何より。
            かっこよくて何より。
            ジャニーズカメラ万歳\(^^)/笑
            手越様ばんざい\(^^)/

            最後のおじーちゃんも神様でしたね。笑
            あの人いなかったらカレンダーどうなっちゃってたんだろ。
            いやーイッテQのクオリティほんと好きです。

            てごのPVもまた・・・
            今回のは涙ものです。
            もちろん笑い泣きです。
            枕投げ後のアレはなにー!!!!?
            夜中に見てはいけないよ。
            絶叫しそうになったんだから。あー危ない。
            そして崖でABO。

            なんでそんなとこで踊ってるの(-∀-)??

            しかも全力で。
            もうこれ以上笑わせないでください。
            この瞬間私は笑いがピークに達して涙と腹痛に襲われました。
            やっぱ好きだイッテQ。
            ありがとうイッテQ。
            LIVEの宣伝もありがとう。

            なうおんせーる!!!!!!!!!

            ほんとに満腹です。
            とても素敵な番組だ。
            イッテQはNEWS担の味方だね。
            感謝感謝です!!!


            で、イッテQまだリピリピ全然できてないので
            編集して早くたっぷり見よう♪



            あと私何気に、武井さんの田舎に泊まろうがすごく好きなの。
            こんな雑な番組でいいのかなー?って思いながら
            毎回すっごい笑っちゃう。
            オチも見えてるのになんかわくわくすんの。
            雑だけど斬新ですごく好きです。笑
            鼻水は汚いなって思うけど・・( ̄ω ̄;;)



            さ、今日もあったかくして寝ようzzz
            おやすみなさーい。

            1
            | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
            この世はね僕らの考え方次第で暗くも明るくもなるね
            風邪引きましたあ。
            どーも弱虫さっこんです。
            鼻水かみすぎて、鼻の下赤いのぉ。
            もう働けない(*´;ェ;`*)←

            こんなしょーもないこと書くんなら
            早く寝たらいいのに私ってば・・。
            明日早番なのにな。
            大丈夫かな。
            休んだら怒られるよ最近みんながみんな
            体調不良でお休みしまくってるからあ。

            あー誰か鼻水止めてよぉー。



            今日ジャニショ行って来たあ!!
            ふら〜っと。
            いや、青山の店舗でミーティングだったので
            帰り道にふらーり。
            うん、帰りに寄れるなんて、素敵。←

            帰宅して写真をチェックしていたら
            ここ最近では珍しく、
            ぴー様をいぱーい買ってきてました。

            いやあ照れちゃうなあ(ノ∀`*)<何がだよまったく

            基本的にじゃにしょに行った時はね、
            キメ顔写真よりも、笑顔または変顔を選ぶ私です。
            慶ちゃんめっちゃ笑ってるのとかが見当たらなくって・・・
            あれれ???てな感じでぴー様をね。
            うん、おなかいっぱいです。
            あとあと、混合写真だよね。
            やっぱこうわちゃわちゃ戯れてらっしゃる感じがいーね。
            あーほっこり。
            嫌なことあったけどほっこりだよぉぉぉー。
            にゅうすさんありがとぉー!!!

            脳内お花畑ですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪
            明日からもがんばれるよー!

             /
             ひびい〜き〜ぬいてこころはくもり
             ぼくたちは〜すぎさってく ♪
             \

            あれ?お花畑と言うよりも
            脳内でにゅうすが踊ってるやひゃっほい(*´∀`)♪




            あ、すんません現実逃避・・・
            いや、幻覚???
            熱のせいだ。
            そうだ熱があるからなんだ。
            許しておくれ。
            (早く寝なさい!)



            そーそー今さらなんだけど
            先日のMステのこと書きたいの。


            エイトだわっほい!とか思いつつも
            脳内NEWSモードで見てたんだけど(こらこら)
            渋谷さんの新ヘアー見て
            ワタクシ大興奮だったのです。
            即脳内渋谷モードになりましたです。笑
            だって。だってだって!!!

            短髪じゃし。
            前髪も切ったし。
            襟足も無いし。
            黒髪じゃし。
            ヒゲないし!!!←重要

            まさに理想だ(ノ∀`*)
            あーおっさんがアイドルしとる〜(-∀-)ぐふふ
            って感じでよだれ垂れてん。(だって彼もう29歳・・)
            ほんでまた歌中に後ろで流れてたパッチの映像。
            これまたすばさんかっこいいーヽ( ゚∀゚)ノ
            あの、7人並んで歩いててさあ!
            渋谷さんくわえタバコでさあ!
            かっちょいい顔でさあ!
            歩いててさあ!
            ぷはぁーって!!!!!!!!!



            初めてタバコ吸っててかっこいい人見た!!!
            愛おしいぜ29歳。

            あーもう何度でも見れそうです。
            ただ歌がいまい・・(ry

            (怒られるぞー。笑)

            最近毎日エンドレス・サマー聞いてるぞー。

            どうでもいいぞー。笑

            エイトのアルバムを買うか買わないかで
            また悩む日々が来るかな。
            そんときはそんときだ。


            よし、言いたいことは言えたので今日は早く寝ようか。
            今この記事を書くだけで何度鼻をかんだだろうか。
            PC周りがティッシュまみれです。
            おそろしい!
            皆さんも風邪には気をつけてください!!!<誰だお前

            1
            | ゆーあんどじぇーごと | - | web拍手ボタン |
            LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@0928
            どーも、寝起きに薬指持っていかれました、さっこんです(ノω・、)
            痛かったぁ。
            言いたいだけの映像でさ、「いったそぉー!!!(爆笑)」とか思ってたのね。
            そしたら案の定痛かった!笑
            そして薬指を持っていかれた人役のシゲさんを思い出してか、
            痛さのあまりか、なぜか笑いが止まらなくなりました(-∀-)笑

            朝から変質者になってたよ。

            ちょっと書きたいこともたっくさんあるんだけど
            とりあえず!!!
            やっとこさにゅすこんのレポ持ってきたぞ!
            まあね、メモレベルなんだけどね。

            今回レポの方式おかしいしね。笑
            久しぶりでわからなくなってきたの。

            たっくさんおかしなところもあるんだけど、
            もはや記憶も消えかけてるので
            間違ってるとこもいーっぱいあると思うんだけど
            どうか大目に見てください。笑


            長くなってしまうので続きにたたんでおきます。
            興味のある方はどーぞ☆

            もう一週間経っちゃったんだな(-∀-)って思ったら
            なんだかほろほろ涙が・・・(*´;ェ;`*)←


            いまだにセトリ順に曲並べて
            通勤時間に聞いてますぅ。
            そうすると心がほっとするのよね(ノ∀`*)

            早くNEWSに会える次の予定を作りたい。。。
            そんな毎日です。

            続きを読む >>
            0
              | れぽごと | - | web拍手ボタン |
              気持ちも新たに・・・

              どうもこんばんま(・∀・)
              はじめましての方も、
              お久しぶりの方も、
              足を運んでくださってありがとうございます!!!

              この度ブログのお引越しをしました。
              【Darling you...】 管理人のさっこんと申しますm(_ _)m
              幻のこやすば担やってます。
              ツンデレプロデューサーでジキルハイドなAB型。
              若干22歳。(若干て・・・)
              NEWSが好きです。
              おたくです。
              コンサート幸せでした。←
              その他詳しく知りたい方はプロフィールをご覧あれ。



              前のブログとなんら変わりは無いので
              タイトルはそのままに。
              URLは変わってます。
              (旧Darling you...もそのまま残してます。
              いろいろレポや思い出が詰まってるので。)
              以前からのお友達でリンク貼ってくださってた方は
              どうぞリンク先の変更をお願いいたします。
              とーっても面倒ですがお願いします。
              むしろもうリンクはずしたいんですけどー( ̄ω ̄;;)
              って方はご自由にはずしちゃってください。。。
              その際は無言ではずしてくださいね。
              報告されるととても切ないですきっと(*´;ェ;`*)←


              前ブログも放置状態が続いてまして
              本当にすみません(ノω・、)
              日々の忙しさでヲタク精神をすっかり忘れちゃってました。
              正直もうおたく卒業だあ!なんて叫んでたんだ。
              つまらない毎日を過ごしてたんだ。
              (私からじゃにーずを取ったら一体何が残るのだろうか・・)

              だーけーどー・・・

              久しぶりにコンサート行ったら
              やっぱそうもいかなくなっちゃった。

              なんて単純なんだろう(-∀-;)
              自分で呆れるぜ。


              でもこんなに脳内NEWSモードなのはとっても久しぶりで
              自分自身びっくりしてますうふふ(ノ∀`*)
              ちょっと大人になったにゅすめんばーと
              5万5千人ものにゅすふぁんと
              素敵なpartyができたから、
              私の心はまたあたたかいです。笑

              思い出せてよかったこの気持ち。

              というわけでまたオタオタした日々を
              過ごしていきたいので
              どうぞよろしくお願いします。
              これまで絡まってくれたにゅす担のみなさま、
              また絡まってくださいね!

              よろしくお願いします!!!←必死

              きっとまた放置しちゃうときもくると思うんだけど・・・
              そのときは・・・
              そのときだ!!!笑




              てなわけで、
              気持ちも新たに新Darling you...スタートします。

              にゅすコンのレポというか個人的感想も
              すぐにあげようと思いますヽ( ゚∀゚)ノ
              0
                | さこごと | - | web拍手ボタン |
                <<  2/2P