Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

 

PROFILE


    ついったーはじめました!
    58sako51をフォローしましょう

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン ジャニーズブログランキング
        ↑拍手ボタンだよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
CHERISH..
NEWS PEOPLE
RECOMMEND

Misc.

Darling you...

どこまでも続く先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

いつもキラキラ笑顔のにゅうすがだいすき。
にゅうすは私の道しるべ。
<< はにかんで笑う君が好きだよ | Main | あの日の花咲いて微笑む >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | web拍手ボタン |
    今日からWe are...
     どぉもー。鼻水じるじるさっこんです。
    出だしから汚いですねすみません(--;)

    今日はMステですねぇ。
    もうわたくし楽しみすぎてどうしようって感じです。
    おやすみなのをいいことに、1日なんもする気になれず・・・
    予定していたHDD内のお片づけが1ミリも進んでおりません。
    だってそろそろDVDに入れとかないと・・危ないよねぇ。
    去年のカウコンとかまだ入ってるし!!!
    やーばい!!!!!
    早くしよう。
    これ投稿できたらがんばろう、おー!

    ってね、朝から新たな試みで

    みんなもすなるついったーといふものを
    さこもしてみむとてするなり。

    土佐日記風に失礼しました。


    というわけで、ついったーはじめました。笑

    リンクリストに並ぶお友達にまんまと便乗した感じです。
    今までは見る専門でしばらくいたのですが、
    みなさんたのしそーだったので( ̄ω ̄;;)←
    仲間に入れてー的なね。
    コメントも残せないし切ないし(*´;ェ;`*)笑
    そして個人的に読みたいものがありまして・・
    (ねぇRちゃん、あなたのことだよ。笑)

    遅ればせながら、そっちもがんばるぞー、おー!←
    というわけで、知ってる人も知らない人も
    さこを見つけたらぜひ絡んでください。
    アカウントは【58sako51】でやってますので\(^^)/
    興味おありな方はどうぞ探してください。

    さあ、果たして時代の波に乗れるのだろうか。
    乞うご期待です。←
    まだまだつぶやくたびに緊張してます。笑

    あ、リアルタイムの方も更新はしていこうと
    思っておりますのでそちらもこれまでどおりよろしくです。


    さ、宣伝はこのくらいにしてー(・∀・)




    今日はMステだよー!!!(2回目
    曲も明るいからさぁ、どんなわちゃわちゃが見られるかって
    今からどっきどっきわくわくしています。
    わちゃわちゃしてなくてもみんなで踊ってるだけで
    にやにや幸せ気分になれるんだけどぉ。

    あー楽しみ楽しみ♪

    そして金スマ!!!
    絶対見なきゃ。みきママ絶対見なきゃ。
    今までいろいろ出てらっしゃるじゃんねぇ?

    なーのーにー尽く見逃してきてるの(*´;ェ;`*)

    だから今日こそは見ないとそろそろ禿げる。←
    初めてお姉さん見ます。
    どきどきです。
    似てるの?ねぇ似てるの似てるの???←黙れよー


    はー、とにかく今日1日で楽しみが
    まだこんなに残ってるなんて(*´∀`)
    また感想記事もあげたいなあ。と。
    明日休みだったらどんだけ幸せか・・・( ̄ω ̄;;)

    イッテQもリピリピしてきゅんきゅん爆笑してぎゃーってなりたい。←
    それを今日すればよかたのに。笑
    あー時間を無駄にしているやばい。
    ではそろそろHDD整理に励みたいと思います。
    ではまた会う日まで(・∀・)ノシ

    1
    | さこごと | - | web拍手ボタン |
    スポンサーサイト
    0
      | - | - | web拍手ボタン |