Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

PROFILE


    ついったーはじめました!
    58sako51をフォローしましょう

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン ジャニーズブログランキング
        ↑拍手ボタンだよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
CHERISH..
NEWS PEOPLE
RECOMMEND

Misc.

Darling you...

どこまでも続く先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

いつもキラキラ笑顔のにゅうすがだいすき。
にゅうすは私の道しるべ。
<< 集まれ!!!!チャンカパーナ@zepp tokyo 20日1部 | Main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | web拍手ボタン |
    グレートな日々
    とってもとってもお久しぶりです!さっこんです!

    相も変わらずオタクしてる日々。
    仕事が忙しくて正直テレビ見る時間とか、
    ジャニーズのこと考える時間とか、
    作らないと全くない!!
    けど、そんな中でムリヤリ作るのが好き?
    ムリヤリおたくしてるのが好き?


    永遠にオタクだなぁって思うわけです。


    はい、そんなこんなでけーちゃんの舞台
    グレート・ネイチャー
    観てきました!

    NEWS13歳のお誕生日の日に。+゚*?

    当たったのも奇跡でしたが、
    席まで奇跡の近さで、

    ピアスホールまで見えた、、、

    劇中で吸ってたタバコの臭いが届いた、、、

    なんてお芝居に関係のないところまで気にしながら観てたので、
    お話を追いかけるのも大変でした。


    舞台を見ての感想は

    自然に生きることってなんだろうって考えた。
    世の中なんて、自分の想像次第でどうにでもなる。
    いかに自然に生きていくか。
    いかに自然に死んでゆくか。

    余計な考えが、私の性格をひねくれさすのかしら?

    たくさん笑わせてもらって、ストレス発散にもなりました。

    とっても楽しい舞台だけど、なんだかとっても考えてしまった。
    というか、最後までちゃんと汲み取れなくて、
    やっぱり1回だけでは難易度が高いね、舞台って、、、
    って思いました。

    もう何度でも観たい。

    観ても飽きないと思う。



    そんなこんなでちょっとモヤモヤが残りつつ、最初で最後のグレネ観劇が終了。


    しばらく余韻で生きていけそう(* _ω_)...


    またひとつけーちゃんの素敵なお仕事の経歴が増えて
    嬉しい限りです(*´ェ`*)

    また近いうちに必ず!舞台に立ってくれますよーに?.*˚


    0
      | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | web拍手ボタン |