Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

 

PROFILE


    ついったーはじめました!
    58sako51をフォローしましょう

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン ジャニーズブログランキング
        ↑拍手ボタンだよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
CHERISH..
NEWS PEOPLE
RECOMMEND

Misc.

Darling you...

どこまでも続く先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

いつもキラキラ笑顔のにゅうすがだいすき。
にゅうすは私の道しるべ。
| Main | LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@0928 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | web拍手ボタン |
    気持ちも新たに・・・

    どうもこんばんま(・∀・)
    はじめましての方も、
    お久しぶりの方も、
    足を運んでくださってありがとうございます!!!

    この度ブログのお引越しをしました。
    【Darling you...】 管理人のさっこんと申しますm(_ _)m
    幻のこやすば担やってます。
    ツンデレプロデューサーでジキルハイドなAB型。
    若干22歳。(若干て・・・)
    NEWSが好きです。
    おたくです。
    コンサート幸せでした。←
    その他詳しく知りたい方はプロフィールをご覧あれ。



    前のブログとなんら変わりは無いので
    タイトルはそのままに。
    URLは変わってます。
    (旧Darling you...もそのまま残してます。
    いろいろレポや思い出が詰まってるので。)
    以前からのお友達でリンク貼ってくださってた方は
    どうぞリンク先の変更をお願いいたします。
    とーっても面倒ですがお願いします。
    むしろもうリンクはずしたいんですけどー( ̄ω ̄;;)
    って方はご自由にはずしちゃってください。。。
    その際は無言ではずしてくださいね。
    報告されるととても切ないですきっと(*´;ェ;`*)←


    前ブログも放置状態が続いてまして
    本当にすみません(ノω・、)
    日々の忙しさでヲタク精神をすっかり忘れちゃってました。
    正直もうおたく卒業だあ!なんて叫んでたんだ。
    つまらない毎日を過ごしてたんだ。
    (私からじゃにーずを取ったら一体何が残るのだろうか・・)

    だーけーどー・・・

    久しぶりにコンサート行ったら
    やっぱそうもいかなくなっちゃった。

    なんて単純なんだろう(-∀-;)
    自分で呆れるぜ。


    でもこんなに脳内NEWSモードなのはとっても久しぶりで
    自分自身びっくりしてますうふふ(ノ∀`*)
    ちょっと大人になったにゅすめんばーと
    5万5千人ものにゅすふぁんと
    素敵なpartyができたから、
    私の心はまたあたたかいです。笑

    思い出せてよかったこの気持ち。

    というわけでまたオタオタした日々を
    過ごしていきたいので
    どうぞよろしくお願いします。
    これまで絡まってくれたにゅす担のみなさま、
    また絡まってくださいね!

    よろしくお願いします!!!←必死

    きっとまた放置しちゃうときもくると思うんだけど・・・
    そのときは・・・
    そのときだ!!!笑




    てなわけで、
    気持ちも新たに新Darling you...スタートします。

    にゅすコンのレポというか個人的感想も
    すぐにあげようと思いますヽ( ゚∀゚)ノ
    0
      | さこごと | - | web拍手ボタン |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | web拍手ボタン |