Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

PROFILE


    ついったーはじめました!
    58sako51をフォローしましょう

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン ジャニーズブログランキング
        ↑拍手ボタンだよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
CHERISH..
NEWS PEOPLE
RECOMMEND

Misc.

Darling you...

どこまでも続く先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

いつもキラキラ笑顔のにゅうすがだいすき。
にゅうすは私の道しるべ。
<< 心よ今日はどこ向かうのだろう | Main | 集まれ!!!!チャンカパーナ@zepp tokyo 20日1部 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | web拍手ボタン |
    気づきました。結構大丈夫じゃないかも。笑
    にゅすのプロフィール画像が変わったと聞いて早速確認しました。

    あの日から私がいちばんこわかったこと。
    それは、4人のNEWSを見たときに、
    自分がどうゆう気持ちになるんだろうってこと。
    そのときがきっといちばんつらいんだろうなって。

    NEWSのことはもちろん大大大好きです。
    その気持ちは変わらない。
    新生NEWSに不安もない。
    理解もした。
    自分にたくさん言い聞かせて、受け入れもした。
    だから前向きな気持ちにもなれてたはず。

    なのになぜ?

    案外写真とか見ればすんなり受け入れられるんじゃないか?とか思ってたけど。

    どうやらダメみたい。


    まだまだ気持ちがついていけてないです。
    心の奥のそのまたずーっと奥の方で、
    静かにまだ、受け入れる準備ができない自分がいたようです。

    写真見ただけで、目には涙ですよ(-∀-)

    こんなんでほんとに大丈夫かわたし。
    この先の自分が心配になってまた涙。笑

    正直いまはまだ皆さんのように
    「かっこいいー(´∀`)」て一緒になって騒げない気持ちです。

    いつまでもこんな気持ちのままでごめんなさい。
    ほんと自分ダメだなあ。
    引きずるなあ。
    しつこいなあ。

    また気持ちが巻き戻ってしまいました。
    進まなければ応援もできないじゃないか。
    こんなんじゃ嫌だよう。
    なんだか私だけ置いてけぼりみたい。
    どうしよう。
    こんなファンのこともにゅーすはちゃんと
    手を離さずにいてくれますか?








    心は

    どこまで痛みを背負えるだろう?

    砂時計は

    最後の一粒だけ

    まだ少しためらってる




    0
      | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | web拍手ボタン |