Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

PROFILE


    ついったーはじめました!
    58sako51をフォローしましょう

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン ジャニーズブログランキング
        ↑拍手ボタンだよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
CHERISH..
NEWS PEOPLE
RECOMMEND

Misc.

Darling you...

どこまでも続く先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

いつもキラキラ笑顔のにゅうすがだいすき。
にゅうすは私の道しるべ。
<< 涙こぼさない 決めていたのに | Main | 気づきました。結構大丈夫じゃないかも。笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | web拍手ボタン |
    心よ今日はどこ向かうのだろう
    何日経っても毎朝くるしくてつらくて
    子供みたいにうわあーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    って声上げて泣きたくなる。
    こんなにつらいのも人生で初めてかもしれない。
    いつまで続くのかなほんとに。
    いつまでもこんなんじゃダメなのはわかってる。
    でもまだあの日から1週間???

    え( ̄ω ̄;;)

    もう半年くらい経った気分。
    そのくらい考えた。つかれた。
    考えても考えても答えなんてわかんないし。


    毎日毎日
    パソコンに向かって、
    あいふぉんの液晶に向かって、
    胸のもやもやを綴っては消しを繰り返す。
    記事としてここに投稿できないまま
    1日が終わっていきます。



    思うことはたくさんある。
    いいことも悪いこともいっぱい。
    最近じゃちょっとだけ落ち着いたからか、
    早く新しいNEWSに会いたいようって思うことも増えた。

    でもそれも、もしかしたら強がりかもしれないね。

    はあ。。。

    慶ちゃんの言葉も聞けて、少し軽くなったんだけどな。
    まだまだ傷は深いです。


    0
      | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | web拍手ボタン |