Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 

PROFILE


    ついったーはじめました!
    58sako51をフォローしましょう

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン ジャニーズブログランキング
        ↑拍手ボタンだよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
CHERISH..
NEWS PEOPLE
RECOMMEND

Misc.

Darling you...

どこまでも続く先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

いつもキラキラ笑顔のにゅうすがだいすき。
にゅうすは私の道しるべ。
<< 夏の前に君に会えたから | Main | 涙こぼさない 決めていたのに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | web拍手ボタン |
    君だけに送るよほら
    はいこんばんはー。
    とっても遅くなってしまいましたが、
    まっすー25歳のお誕生日おめでとうございましたあ(°∀°)ぱちぱちぱち

    いつも笑顔で可愛くて
    見てるだけで幸せな気分にしてくれて
    ほんとーにほんとーにありがとう!

    ときどきイケメンすぎてクラっとします。

    ぶりっ子して可愛い声出すまっすーも、
    男前に低い声出すときも
    いちいちきゅんてするんだ。
    最近もっぱら増田推しなわたしです。
    これからもどうぞ、きゅんとさせてください。
    私はまっすーの
    「ねぇ知ってるぅー?」がすごく大好き!笑
    それをほっとくNEWSメンももっと大好き!!!笑

    いつまでもそのままで。
    でも少しずつ大人になったまっすーも見せてほしいです(*´∀`*)
    25歳のまっすーにたくさんお目にかかれますよーに☆

    七夕の夜にお願いです。



    そんなさこの推しメンまっすーの誕生日は…
    最近仲良しの職場のおたくと
    ディズニーランド行ってきたあ!!



    どーん!!!


    ほんとは野球大会の日に
    外れた腹いせに行くつもりだったんだけど
    大雨で延期になってたの。
    ホームタウンパスで安いうちに…て考えてたら
    じゃあどうせならまっすーの誕生日に!
    ってなって、盛大にお祝いしてきました!笑

    とりあえずティーパーティーで
    「なんでもない日おめでとう!」
    ではなく、
    「まっすーお誕生日おめでとう!」
    と叫びまくってきました。笑

    あとね、おもしろかったこと。
    ティーパーティー乗ったときに誕生日シール貼ってる子がいたの。
    んでアナウンスでお祝いされてたんだけどね、
    その子の名前がまさかのしげさんで…

    おたく2人大爆笑。

    しげじゃなくて今日はまっすーだよう!!!
    ってはしゃぎました。笑

    もちろんケーキも食べたよー!
    ほんとはアンバースデーケーキ食べたかったけど
    意外とでかいなーと気づいたので
    ふつーのケーキ。



    真ん中のダッフィーはますくんのつもりw




    ん?
    って…なんでこんな盛大に祝ってんだ担当でもないのにwww
    って終始2人でバカ笑いしてたw
    わたしらの担当様はけーちゃんだよ。
    けーちゃんの誕生日何してたって
    働いてたよwwwあはは

    まあ今回はタイミングがよかったということでした!


    今度は9月に盛大なお祝いをまた考えてます。
    3つほどまとめて…ぐふふ。
    11月にもね。へへへ。




    最後に、本日七夕。
    星に願いを込めます。



    大好きなNEWSメンバーみんな揃った姿
    いっぱいいーっぱい見られますように。
    NEWSとNEWS担がたくさん笑っていられますように。

    会いたいよう( ´;ω;`)


    星に願えば、叶うかな?
    0
      | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | web拍手ボタン |