Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

PROFILE


    ついったーはじめました!
    58sako51をフォローしましょう

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン ジャニーズブログランキング
        ↑拍手ボタンだよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
CHERISH..
NEWS PEOPLE
RECOMMEND

Misc.

Darling you...

どこまでも続く先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

いつもキラキラ笑顔のにゅうすがだいすき。
にゅうすは私の道しるべ。
<< ありふれた日常に手のひら重ね | Main | 君だけに送るよほら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | web拍手ボタン |
    夏の前に君に会えたから
     
    あついねにっぽん(-∀-;;;;)
    めっちゃ溶けそう毎日( ̄ω ̄;;)

    この暑さのせいか、
    お家のレコーダーちゃんが壊れてしまいました((((;゚;Д;゚;))))
    おたくの宝物なので
    すごくすごーくショックです。
    HDDはまだ無事なご様子なのですが
    DVDドライブが壊れた模様で・・・
    どんなディスクも読み込んでくれません。゜(´□`)゜。

    大好きなにゅうすのDVDも
    えいとのDVDも見れないし、
    HDD内をDVDに焼くこともできません。
    考えれば考えるほど哀しくなってきました(-∀-)

    もし修理に出したとしても
    HDDの中身が無事である保障はないそうな( ̄ω ̄;;)
    でもDVDドライブ変えるだけだから普通は消えることは無いそうな。
    でもやっぱ保障はないそうな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    ついにこの日が来てしまったのか…
    ととても傷心しています。←

    とりあえず究極にお金もないので
    もうちょっと考えようと思います。
    その間にHDDまで壊れちゃったらどうしよ(-∀-)
    新しいのなんか買えないし買う気もなーい!!!!

    というわけで早く直したいよう。

    思えば上京したときに買ったもんだから
    そろそろ壊れる時期でもあるんだろうな。
    もう5年も頑張ってくれたレコちゃんだもん。

    私がにゅうすに飢えてるとき
    いっつもキラキラ映像を見せてくれた(´∀`)←
    うえーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    早く直してあげよう。゜(´□`)゜。←気持ち悪いぞw





    そんな感じで7月、つまりは暑すぎるであろう夏を迎えましたあ。


    もうバテちゃいそう。
    節電だからエアコンも使ってない。。
    扇風機と冷えピタとアイスとじゃんぼうちわで
    どこまで耐えられるか。

    暑いの大嫌いだからしんどいにょー。
    でもがんばるにょー。




    あ!もうすぐまっすーの誕生日だあああああヽ( ゚∀゚)ノ
    まっすーの誕生日はオタク友達と
    まさかのディズニーデートの予定なんだけど
    (まっすーまったく関係ないなw)
    どうかどうか、雨が降りませんよーに!!!!
    七夕でお願いしたいこともたっくさーんあるし!
    いけめんみっきーにも会いたいし!笑
    ディズニーでまっすーおめでとうってケーキ食べたいし!笑

    だからお願い晴れてねー!



    では、最近めっきりいいこと無いさっこんでした。
    でもでも、7月と8月の初めは楽しみがいぱーいだから
    めげずに頑張ります!!
    0
      | さこごと | - | web拍手ボタン |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | web拍手ボタン |