Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

PROFILE


    ついったーはじめました!
    58sako51をフォローしましょう

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン ジャニーズブログランキング
        ↑拍手ボタンだよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
CHERISH..
NEWS PEOPLE
RECOMMEND

Misc.

Darling you...

どこまでも続く先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

いつもキラキラ笑顔のにゅうすがだいすき。
にゅうすは私の道しるべ。
<< 遅ればせながらの… | Main | 夏の前に君に会えたから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | web拍手ボタン |
    ありふれた日常に手のひら重ね
    とてもお久しぶりでございます。
    さっこんです(°∀°)

    前回の記事から2ヶ月も経ってしまった…。
    その間に特に私に変化はございません。笑

    相変わらずこやすば担で
    慶ちゃんには常に冷たい目で愛情を送り(え?)
    渋谷さんにはどっきどきして、
    まっすーにデレて
    NEWSにときめくという。
    変わらないスタンス。

    うん。

    そうそう。
    6月のビターオレンジもね、
    ちゃーんと観劇してきました!
    んもう、しげへの愛情が増した!笑
    しげぇー(*´∀`*)でれーんて感じ。
    お話もね、最初時間軸がわかんなくて

    ん?

    てなってたんだけど
    しばらくしたらとてもお話に入り込みやすくなった!笑
    楽しかったです!!

    グローブ座はほんっとーに
    恋の場所だなあ。
    毎回毎回恋して帰ってきてる。

    今月はトラストにも行くの。
    今度はやすくんに恋してきちゃうかなあ。

    しかも席が…おそろしく…前orz

    多分なんか出すよ口から。笑
    でも一緒に行く安田大好きな子を介抱するという重大な役目も待っている!

    なんか出してる場合じゃないよ!←

    あー楽しみだあ。

    8月は花火大会も待ってます!
    楽しみ過ぎて吐きそうです(°∀°)笑

    ぐふふふ。

    これでNEWSのでっかいお仕事でも決まれば
    小躍りするのになあ( ´;ω;`)

    びっぐにゅーすまってます。
    0
      | じゃにごと | - | web拍手ボタン |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | web拍手ボタン |