Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

PROFILE


    ついったーはじめました!
    58sako51をフォローしましょう

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン ジャニーズブログランキング
        ↑拍手ボタンだよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
CHERISH..
NEWS PEOPLE
RECOMMEND

Misc.

Darling you...

どこまでも続く先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

いつもキラキラ笑顔のにゅうすがだいすき。
にゅうすは私の道しるべ。
<< にがつです | Main | ありふれた日常に手のひら重ね >>


0
    | - | - | web拍手ボタン |
    遅ればせながらの…
    完全なる日付詐欺でアップします。
    ほんとは今5月8日だけども。
    まあ気にしない気にしない!!


    というわけで5月1日!
    Happy Birthday to 慶ちゃん!!!!
    お誕生日おめでとうございます。
    27歳だって!
    いつの間にそんなに大人になってらっしゃったのかしら。
    初めて見た時はあんなに童顔だったのに。
    不思議。


    えぶりぃがあるからもうすっかり
    見た目はチャラくなくなっちゃったけど
    たまに過去映像見てチャラこや見ると
    うわああああー(*´∀`*)ってなるです。
    きゅんてします。

    結局はチャラい方が好きなの。


    でも慶ちゃんを好きになって
    不思議に思うことがある。

    なんで、あんなチャラい人好きになったんか。
    今でも謎。
    でももう丸8年も好きらしい。
    きっとこの先何年先も
    30歳の誕生日は当たり前で
    40歳の誕生日だってお祝いするんだろうな。

    そうであってほしいな。

    今と変わらないように
    たくさんのこや担やにゅす担やそれ以外のヲタクさんたちと

    おめでとー!!!
    って大きな声でお祝いしたいです。


    27歳もどうか、飛躍の年になりますよーに(・∀・)


    けーちゃん大好きだい!

    0
      | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
      0
        | - | - | web拍手ボタン |