Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

PROFILE


    ついったーはじめました!
    58sako51をフォローしましょう

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン ジャニーズブログランキング
        ↑拍手ボタンだよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
CHERISH..
NEWS PEOPLE
RECOMMEND

Misc.

Darling you...

どこまでも続く先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

いつもキラキラ笑顔のにゅうすがだいすき。
にゅうすは私の道しるべ。
<< A Happy NEWS Year!!! | Main | 遅ればせながらの… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | web拍手ボタン |
    にがつです

    こーんばんま(´∀`)
    またもやお久しぶりでございますー。

    気がつきゃもう2月になってしまったらしー((((;゚;Д;゚;))))
    いやーおそろしい。
    人生考えなきゃ(-∀-;;;)



    1月中盤からぴー様のシングルとアルバムの
    リリースが続いて毎日にやにやしてますさっこんです(´∀`)

    はだかんぼーは、正直初めて聞いたとき
    「え・・・( ̄ω ̄;;)」としか出てこなかったんですが
    最強のするめソングだと実感。
    今じゃ毎日口ずさんでましゅ。笑
    中毒性あるよね、うむ。

    脱いでコールを本気で待ちうたに設定したいんだけど
    存在しないような気がします(-∀-)
    残念です。
    ほぼ職場からしか電話鳴らないのに
    そんなことしたら職場の人びっくりよねw
    反応が見てみたい(´∀`)←



    アルバムはSUPER BADの方がかなーりお気に入りになりました。
    個人的にはBlood Diamondが好きすぎて
    毎日聴きすぎて頭の中ループしてます。
    いい加減誰か止めてくれとか思う(=゚ω゚)ノ

    しかし心地よいぜよ。笑

    ぴー様の声がかっこいー(*´∀`)

    ちょっと機械音っぽい声好きなんよね。
    あーツボだ。

    ぴー様好きだ。

    ただ心残りは握手会…lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

    いーや、もう忘れる!


    でもちょっとだけ語らせてください(*´;ェ;`*)
    握手会ってね、NEWSもデビューしたときにしたっしょ。
    私あのとき中3でね。
    まだ田舎に住んでた頃ですよ。
    いちばん近かったんかな?
    「大阪行きたい!」って親に懇願したんですけど、
    「また次があるよ。諦めなさい」と言われて諦めたのです。
    握手券2枚もあったのに。゜(´□`)゜。もったいない!!笑

    それから7年かい?6年かい?8年かい?←計算下手

    一向ににゅすメンは握手会なんてやってくれなくって。
    ようやくやってきた機会がぴー様で。
    でもやっぱ行けなくって今回もlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
    とことん縁がないのか運が無いのか

    あ、両方ないのか(-∀-;)


    あっはっは。


    まあもうあの頃よりはだいぶ大人になったし。
    とっくに気持ちは吹っ切れてるからよいのですが。

    事務所の方へ。
    そういうイベントはもっと早く教えてください。
    と全力で願う。
    事前に言ったら言ったでさらに大パニックになるんだろうけど。

    それも嫌だね。

    わーん。゜(´□`)゜。


    何か平和な方法はないですか((((;゚;Д;゚;))))←





    とまあこんな感じで過ごしてましたw
    握手会ついでに、過去の握手会の嫌な思い出も
    素敵な幸せな思い出も思い出したよー!

    またいつかにゅすメンそろって握手会してくれることを願います。
    何年後でもいいよ。
    何年先もずっとずっと追いかけてるはずだから(´∀`)うへへ





    さあさあ気持ちを切り替えて
    2月ということは・・・
    ジョー様の公開も近づいてますね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    たーのしみだー!!!!
    ぴー様テレビもたくさん出るみたいで!
    追えるのか?果たして追えるのか自分(-∀-)

    絶対何か見逃すー!!!
    そんなん嫌だから毎日情報チェックしなきゃだ。
    あわわわ。。。

    あとテゴマスもリリースに向けて露出が増えそうだわーい(´∀`)

    なんか忙しいぞ!
    しあわせだぞ!

    でもでも、みんな言ってますけど、
    やっぱにゅすメンみーんなそろった姿が見たいよね(*´∀`)
    はーやくにゅうすのお仕事来い!


    冠 番 組 は ま だ で す か ? ? ? ←


    0
      | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | web拍手ボタン |