Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

PROFILE


    ついったーはじめました!
    58sako51をフォローしましょう

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン ジャニーズブログランキング
        ↑拍手ボタンだよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
CHERISH..
NEWS PEOPLE
RECOMMEND

Misc.

Darling you...

どこまでも続く先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

いつもキラキラ笑顔のにゅうすがだいすき。
にゅうすは私の道しるべ。


0
    | - | - | web拍手ボタン |
    集まれ!!!!チャンカパーナ@zepp tokyo 20日1部
    お久しぶりすぎて
    前回の記事との温度差ったらないですけど(笑)
    NEWSチャンカパーナ金コースイベント
    20日1部のレポ持ってきました!!

    レポと呼べるかはアレですが、
    ネタバレ含みますのでこの先閲覧注意です(>_<)
    メモをとっていたわけではなく、
    個人の記憶の範囲内なので
    どうかご了承の上、ゆるーく読んでくださいませ。

    記憶違いなど多々あるかと。


    続きを読む >>
    0
      | れぽごと | - | web拍手ボタン |
      LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@0928
      どーも、寝起きに薬指持っていかれました、さっこんです(ノω・、)
      痛かったぁ。
      言いたいだけの映像でさ、「いったそぉー!!!(爆笑)」とか思ってたのね。
      そしたら案の定痛かった!笑
      そして薬指を持っていかれた人役のシゲさんを思い出してか、
      痛さのあまりか、なぜか笑いが止まらなくなりました(-∀-)笑

      朝から変質者になってたよ。

      ちょっと書きたいこともたっくさんあるんだけど
      とりあえず!!!
      やっとこさにゅすこんのレポ持ってきたぞ!
      まあね、メモレベルなんだけどね。

      今回レポの方式おかしいしね。笑
      久しぶりでわからなくなってきたの。

      たっくさんおかしなところもあるんだけど、
      もはや記憶も消えかけてるので
      間違ってるとこもいーっぱいあると思うんだけど
      どうか大目に見てください。笑


      長くなってしまうので続きにたたんでおきます。
      興味のある方はどーぞ☆

      もう一週間経っちゃったんだな(-∀-)って思ったら
      なんだかほろほろ涙が・・・(*´;ェ;`*)←


      いまだにセトリ順に曲並べて
      通勤時間に聞いてますぅ。
      そうすると心がほっとするのよね(ノ∀`*)

      早くNEWSに会える次の予定を作りたい。。。
      そんな毎日です。

      続きを読む >>
      0
        | れぽごと | - | web拍手ボタン |
          1/1P