Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 

PROFILE


    ついったーはじめました!
    58sako51をフォローしましょう

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン ジャニーズブログランキング
        ↑拍手ボタンだよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
CHERISH..
NEWS PEOPLE
RECOMMEND

Misc.

Darling you...

どこまでも続く先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

いつもキラキラ笑顔のにゅうすがだいすき。
にゅうすは私の道しるべ。


0
    | - | - | web拍手ボタン |
    夏の前に君に会えたから
     
    あついねにっぽん(-∀-;;;;)
    めっちゃ溶けそう毎日( ̄ω ̄;;)

    この暑さのせいか、
    お家のレコーダーちゃんが壊れてしまいました((((;゚;Д;゚;))))
    おたくの宝物なので
    すごくすごーくショックです。
    HDDはまだ無事なご様子なのですが
    DVDドライブが壊れた模様で・・・
    どんなディスクも読み込んでくれません。゜(´□`)゜。

    大好きなにゅうすのDVDも
    えいとのDVDも見れないし、
    HDD内をDVDに焼くこともできません。
    考えれば考えるほど哀しくなってきました(-∀-)

    もし修理に出したとしても
    HDDの中身が無事である保障はないそうな( ̄ω ̄;;)
    でもDVDドライブ変えるだけだから普通は消えることは無いそうな。
    でもやっぱ保障はないそうな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    ついにこの日が来てしまったのか…
    ととても傷心しています。←

    とりあえず究極にお金もないので
    もうちょっと考えようと思います。
    その間にHDDまで壊れちゃったらどうしよ(-∀-)
    新しいのなんか買えないし買う気もなーい!!!!

    というわけで早く直したいよう。

    思えば上京したときに買ったもんだから
    そろそろ壊れる時期でもあるんだろうな。
    もう5年も頑張ってくれたレコちゃんだもん。

    私がにゅうすに飢えてるとき
    いっつもキラキラ映像を見せてくれた(´∀`)←
    うえーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    早く直してあげよう。゜(´□`)゜。←気持ち悪いぞw





    そんな感じで7月、つまりは暑すぎるであろう夏を迎えましたあ。


    もうバテちゃいそう。
    節電だからエアコンも使ってない。。
    扇風機と冷えピタとアイスとじゃんぼうちわで
    どこまで耐えられるか。

    暑いの大嫌いだからしんどいにょー。
    でもがんばるにょー。




    あ!もうすぐまっすーの誕生日だあああああヽ( ゚∀゚)ノ
    まっすーの誕生日はオタク友達と
    まさかのディズニーデートの予定なんだけど
    (まっすーまったく関係ないなw)
    どうかどうか、雨が降りませんよーに!!!!
    七夕でお願いしたいこともたっくさーんあるし!
    いけめんみっきーにも会いたいし!笑
    ディズニーでまっすーおめでとうってケーキ食べたいし!笑

    だからお願い晴れてねー!



    では、最近めっきりいいこと無いさっこんでした。
    でもでも、7月と8月の初めは楽しみがいぱーいだから
    めげずに頑張ります!!
    0
      | さこごと | - | web拍手ボタン |
      A Happy NEWS Year!!!
      あけましておめでとうございます!
      まったく更新してなくて
      ほんっとにごめんなさい(´Д` )
      さっこんです!
      2011年やってきましたね!
      今回の年越しは東京ドームで迎えられました( ´ ▽ ` )ノ
      人生二度目のカウコン♪
      たーのしかったです!
      TV放送部分はまだちょろっとしか見れてませんが、
      なんかヒナの声が異様に入っていたなとw
      選曲も不思議だったなと。
      放送前にはNEWSさんたちたくさん歌ってくれましたよ!
      オープニング一曲目はKAT-TUNで、
      新曲も歌ってらっしゃいました!
      そのあとうっちー、翼くん、キスマイが歌って
      にゅーすはまだかー!!!て叫び出しそうなときに
      ようやく出てきてくれたのがぴー様♪( ´▽`)
      ソロでワンミリ歌ってくれた!
      衣装はあの光るやつねw←笑うな
      ぴー様の今のビジュアルやばいっすよねえ!
      かっこよすぎて吐血しそーだった\(//∇//)\
      その次テゴマス出てきてハイウェイ歌った!
      衣装はテゴマスコンの衣装でテゴはピンクのつなぎ
      ますは青い王子様みたいなやつ。帽子付きの!←うまく表現できません
      ほいでようやくこやしげも登場して
      衣装バラバラなまんまふぁいてぃん!
      そしてweeeekも!
      やはりいちばん楽しかったよにゅうすが( ´ ▽ ` )ノ

      んでそのあとKinKi出てきて番組前の「このあとはー!」ってやつやってたんだが
      番組冒頭に入るやつで剛さん
      ちょっとタイミングミスったので
      凹んでましたw

      そして生放送へって感じですた!


      エアゴンドラ出てきたときはもう大興奮\(//∇//)\
      誰が乗るのにゅうすたのむー!
      と念じてたらにゅうす乗ってくれたうれしかったー♪( ´▽`)
      今回残念ながらの天井席だたので
      近くでは見れないと諦めてたのですが、
      さすがにゅうす様ありがとう。
      何より嬉しいのがあれがかウコンの演出に
      採用されたってのが嬉しすぎて…
      親心だよなこれ 笑

      ちなみに私の目の前に上ってきてくてたのはしげさんでした。
      いけめそだなおい(((o(*゚▽゚*)o)))←

      マッチが歌ってるときいちばん高く上昇したんだけど
      そのときは有岡さんが頭上へ!
      隣のゴンドラぴー様載ってたよお。ぴーちゃLIVE!のときみたく両手広げて揺れてた♪
      かわゆいぜちくしょー←


      とカウコンの記憶を断片的にですが記録しときますw



      って今日は新年の挨拶に来たんだよー!

      年末に締めくくれないまま年を越してしまいましたが
      2010年はこのブログ復活させてみました。
      やっぱ忙しくてなかなか更新頻度は上がりませんが
      またにゅす担の皆さんと絡まれて幸せでした♪
      私はやっぱにゅうすとにゅうす担がだいすきです!

      だから今年も一年、どうぞよろしくお願いします。
      にゅうす担とにゅうすについてお話しして
      いけめんを共有する(笑)のがわたしの生き甲斐。
      ときには愛を込めてバカにしてみたり
      ハートぶち抜かれてみたり
      きゅん死にしかけたり
      皆さんとたくさんの気持ちを共有したいですo(^▽^)o

      2011年、にゅうすとにゅうす担に幸あれ!
      今年もよろしくお願いします!



      0
        | さこごと | - | web拍手ボタン |
        今日からWe are...
         どぉもー。鼻水じるじるさっこんです。
        出だしから汚いですねすみません(--;)

        今日はMステですねぇ。
        もうわたくし楽しみすぎてどうしようって感じです。
        おやすみなのをいいことに、1日なんもする気になれず・・・
        予定していたHDD内のお片づけが1ミリも進んでおりません。
        だってそろそろDVDに入れとかないと・・危ないよねぇ。
        去年のカウコンとかまだ入ってるし!!!
        やーばい!!!!!
        早くしよう。
        これ投稿できたらがんばろう、おー!

        ってね、朝から新たな試みで

        みんなもすなるついったーといふものを
        さこもしてみむとてするなり。

        土佐日記風に失礼しました。


        というわけで、ついったーはじめました。笑

        リンクリストに並ぶお友達にまんまと便乗した感じです。
        今までは見る専門でしばらくいたのですが、
        みなさんたのしそーだったので( ̄ω ̄;;)←
        仲間に入れてー的なね。
        コメントも残せないし切ないし(*´;ェ;`*)笑
        そして個人的に読みたいものがありまして・・
        (ねぇRちゃん、あなたのことだよ。笑)

        遅ればせながら、そっちもがんばるぞー、おー!←
        というわけで、知ってる人も知らない人も
        さこを見つけたらぜひ絡んでください。
        アカウントは【58sako51】でやってますので\(^^)/
        興味おありな方はどうぞ探してください。

        さあ、果たして時代の波に乗れるのだろうか。
        乞うご期待です。←
        まだまだつぶやくたびに緊張してます。笑

        あ、リアルタイムの方も更新はしていこうと
        思っておりますのでそちらもこれまでどおりよろしくです。


        さ、宣伝はこのくらいにしてー(・∀・)




        今日はMステだよー!!!(2回目
        曲も明るいからさぁ、どんなわちゃわちゃが見られるかって
        今からどっきどっきわくわくしています。
        わちゃわちゃしてなくてもみんなで踊ってるだけで
        にやにや幸せ気分になれるんだけどぉ。

        あー楽しみ楽しみ♪

        そして金スマ!!!
        絶対見なきゃ。みきママ絶対見なきゃ。
        今までいろいろ出てらっしゃるじゃんねぇ?

        なーのーにー尽く見逃してきてるの(*´;ェ;`*)

        だから今日こそは見ないとそろそろ禿げる。←
        初めてお姉さん見ます。
        どきどきです。
        似てるの?ねぇ似てるの似てるの???←黙れよー


        はー、とにかく今日1日で楽しみが
        まだこんなに残ってるなんて(*´∀`)
        また感想記事もあげたいなあ。と。
        明日休みだったらどんだけ幸せか・・・( ̄ω ̄;;)

        イッテQもリピリピしてきゅんきゅん爆笑してぎゃーってなりたい。←
        それを今日すればよかたのに。笑
        あー時間を無駄にしているやばい。
        ではそろそろHDD整理に励みたいと思います。
        ではまた会う日まで(・∀・)ノシ

        1
        | さこごと | - | web拍手ボタン |
        気持ちも新たに・・・

        どうもこんばんま(・∀・)
        はじめましての方も、
        お久しぶりの方も、
        足を運んでくださってありがとうございます!!!

        この度ブログのお引越しをしました。
        【Darling you...】 管理人のさっこんと申しますm(_ _)m
        幻のこやすば担やってます。
        ツンデレプロデューサーでジキルハイドなAB型。
        若干22歳。(若干て・・・)
        NEWSが好きです。
        おたくです。
        コンサート幸せでした。←
        その他詳しく知りたい方はプロフィールをご覧あれ。



        前のブログとなんら変わりは無いので
        タイトルはそのままに。
        URLは変わってます。
        (旧Darling you...もそのまま残してます。
        いろいろレポや思い出が詰まってるので。)
        以前からのお友達でリンク貼ってくださってた方は
        どうぞリンク先の変更をお願いいたします。
        とーっても面倒ですがお願いします。
        むしろもうリンクはずしたいんですけどー( ̄ω ̄;;)
        って方はご自由にはずしちゃってください。。。
        その際は無言ではずしてくださいね。
        報告されるととても切ないですきっと(*´;ェ;`*)←


        前ブログも放置状態が続いてまして
        本当にすみません(ノω・、)
        日々の忙しさでヲタク精神をすっかり忘れちゃってました。
        正直もうおたく卒業だあ!なんて叫んでたんだ。
        つまらない毎日を過ごしてたんだ。
        (私からじゃにーずを取ったら一体何が残るのだろうか・・)

        だーけーどー・・・

        久しぶりにコンサート行ったら
        やっぱそうもいかなくなっちゃった。

        なんて単純なんだろう(-∀-;)
        自分で呆れるぜ。


        でもこんなに脳内NEWSモードなのはとっても久しぶりで
        自分自身びっくりしてますうふふ(ノ∀`*)
        ちょっと大人になったにゅすめんばーと
        5万5千人ものにゅすふぁんと
        素敵なpartyができたから、
        私の心はまたあたたかいです。笑

        思い出せてよかったこの気持ち。

        というわけでまたオタオタした日々を
        過ごしていきたいので
        どうぞよろしくお願いします。
        これまで絡まってくれたにゅす担のみなさま、
        また絡まってくださいね!

        よろしくお願いします!!!←必死

        きっとまた放置しちゃうときもくると思うんだけど・・・
        そのときは・・・
        そのときだ!!!笑




        てなわけで、
        気持ちも新たに新Darling you...スタートします。

        にゅすコンのレポというか個人的感想も
        すぐにあげようと思いますヽ( ゚∀゚)ノ
        0
          | さこごと | - | web拍手ボタン |
            1/1P