Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

PROFILE


    ついったーはじめました!
    58sako51をフォローしましょう

    気が向いたらポチっとお願いします★
    拍手ボタン ジャニーズブログランキング
        ↑拍手ボタンだよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
CHERISH..
NEWS PEOPLE
RECOMMEND

Misc.

Darling you...

どこまでも続く先の見えないこの道
踏み出す勇気くれたのはあなたでした

いつもキラキラ笑顔のにゅうすがだいすき。
にゅうすは私の道しるべ。


0
    | - | - | web拍手ボタン |
    グレートな日々
    とってもとってもお久しぶりです!さっこんです!

    相も変わらずオタクしてる日々。
    仕事が忙しくて正直テレビ見る時間とか、
    ジャニーズのこと考える時間とか、
    作らないと全くない!!
    けど、そんな中でムリヤリ作るのが好き?
    ムリヤリおたくしてるのが好き?


    永遠にオタクだなぁって思うわけです。


    はい、そんなこんなでけーちゃんの舞台
    グレート・ネイチャー
    観てきました!

    NEWS13歳のお誕生日の日に。+゚*?

    当たったのも奇跡でしたが、
    席まで奇跡の近さで、

    ピアスホールまで見えた、、、

    劇中で吸ってたタバコの臭いが届いた、、、

    なんてお芝居に関係のないところまで気にしながら観てたので、
    お話を追いかけるのも大変でした。


    舞台を見ての感想は

    自然に生きることってなんだろうって考えた。
    世の中なんて、自分の想像次第でどうにでもなる。
    いかに自然に生きていくか。
    いかに自然に死んでゆくか。

    余計な考えが、私の性格をひねくれさすのかしら?

    たくさん笑わせてもらって、ストレス発散にもなりました。

    とっても楽しい舞台だけど、なんだかとっても考えてしまった。
    というか、最後までちゃんと汲み取れなくて、
    やっぱり1回だけでは難易度が高いね、舞台って、、、
    って思いました。

    もう何度でも観たい。

    観ても飽きないと思う。



    そんなこんなでちょっとモヤモヤが残りつつ、最初で最後のグレネ観劇が終了。


    しばらく余韻で生きていけそう(* _ω_)...


    またひとつけーちゃんの素敵なお仕事の経歴が増えて
    嬉しい限りです(*´ェ`*)

    また近いうちに必ず!舞台に立ってくれますよーに?.*˚


    0
      | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
      気づきました。結構大丈夫じゃないかも。笑
      にゅすのプロフィール画像が変わったと聞いて早速確認しました。

      あの日から私がいちばんこわかったこと。
      それは、4人のNEWSを見たときに、
      自分がどうゆう気持ちになるんだろうってこと。
      そのときがきっといちばんつらいんだろうなって。

      NEWSのことはもちろん大大大好きです。
      その気持ちは変わらない。
      新生NEWSに不安もない。
      理解もした。
      自分にたくさん言い聞かせて、受け入れもした。
      だから前向きな気持ちにもなれてたはず。

      なのになぜ?

      案外写真とか見ればすんなり受け入れられるんじゃないか?とか思ってたけど。

      どうやらダメみたい。


      まだまだ気持ちがついていけてないです。
      心の奥のそのまたずーっと奥の方で、
      静かにまだ、受け入れる準備ができない自分がいたようです。

      写真見ただけで、目には涙ですよ(-∀-)

      こんなんでほんとに大丈夫かわたし。
      この先の自分が心配になってまた涙。笑

      正直いまはまだ皆さんのように
      「かっこいいー(´∀`)」て一緒になって騒げない気持ちです。

      いつまでもこんな気持ちのままでごめんなさい。
      ほんと自分ダメだなあ。
      引きずるなあ。
      しつこいなあ。

      また気持ちが巻き戻ってしまいました。
      進まなければ応援もできないじゃないか。
      こんなんじゃ嫌だよう。
      なんだか私だけ置いてけぼりみたい。
      どうしよう。
      こんなファンのこともにゅーすはちゃんと
      手を離さずにいてくれますか?








      心は

      どこまで痛みを背負えるだろう?

      砂時計は

      最後の一粒だけ

      まだ少しためらってる




      0
        | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
        心よ今日はどこ向かうのだろう
        何日経っても毎朝くるしくてつらくて
        子供みたいにうわあーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
        って声上げて泣きたくなる。
        こんなにつらいのも人生で初めてかもしれない。
        いつまで続くのかなほんとに。
        いつまでもこんなんじゃダメなのはわかってる。
        でもまだあの日から1週間???

        え( ̄ω ̄;;)

        もう半年くらい経った気分。
        そのくらい考えた。つかれた。
        考えても考えても答えなんてわかんないし。


        毎日毎日
        パソコンに向かって、
        あいふぉんの液晶に向かって、
        胸のもやもやを綴っては消しを繰り返す。
        記事としてここに投稿できないまま
        1日が終わっていきます。



        思うことはたくさんある。
        いいことも悪いこともいっぱい。
        最近じゃちょっとだけ落ち着いたからか、
        早く新しいNEWSに会いたいようって思うことも増えた。

        でもそれも、もしかしたら強がりかもしれないね。

        はあ。。。

        慶ちゃんの言葉も聞けて、少し軽くなったんだけどな。
        まだまだ傷は深いです。


        0
          | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
          涙こぼさない 決めていたのに
          こんばんは。
          とーってもお久しぶりでございます。
          吐き出せる場所がここしかないから
          吐き出させてください。
          ちょっとネガティブ。
          たまにホジティブ記事です(笑)
          少し不愉快にさせてしまう可能性がありますので、ご注意ください。



          昨夜は大好きな人たちの突然の発表に驚き、
          一日経った今もまだ頭の中がぐちゃぐちゃです。
          思う事がたくさんあって、
          受け入れたいんだけどまだムリで、
          NEWSに申し訳ないなあって思います。

          思い出もいーっぱい。

          今日も上の空でお仕事して来たのですが、
          そんな日に限ってヒマなんだよね。
          だから受付でボーッとしてても、
          裏で片付けしてても
          頭の中にぐるぐる回ってさ思い出が。
          気づいたら視界が歪んでて。
          誰かに見られないようにって
          涙がこぼれてしまわないように
          上を向いて
          静かに目を閉じる。

          これからこんな日々が何日続くかなって。
          つらいなあ。

          でも不思議なのは
          いつものように通勤中に聴くBGMたちは
          今までとなんも変わりないメンバーの声で
          変わりなく元気をくれたよ。
          しばらく聴けないかと思った。
          でもやっぱり、NEWSのことで落ち込んでも、
          助けてくれるのもNEWSなのよ。

          ほんっとにもう。
          嫌いになれたら楽だったのに。
          なれるわけないのよ。


          とりあえず今はまだぐちゃぐちゃ。
          でも確かな事実は、
          私はこれからもNEWSが好きで、
          NEWSのこと追いかけて
          NEWSにいっぱいありがとうって言いたい。

          慶ちゃん、しげ、まっすー、てご、
          NEWSのこと守ってくれて、
          本当に本当にうれしいです。
          ありがとう。
          これからもずっと一緒。お願い。


          亮ちゃん今まで両立おつかれさま。
          いつかきっと、こうなるんだろうなって覚悟はしてました。
          してました、だがしかし、
          いざ現実になると寂しい気持ち。
          応援してます遠くから。
          エイトでいちばん輝いてくれ。←


          やまぴー、ばかあああ!!
          ぴーのことこそ嫌いになれたら
          ほんとにほんとに今回は楽になれるんだと思う。
          だけどねぇ、はああああー。
          こればっかりはため息出ちゃう。
          もう10年以上も好きで見続けてきた人。
          私が思い出してるのはにゅすメンバーとにこにこ笑ってるぴーちゃんの姿ばっかり。
          ぴーちゃんに対しての感情がでかすぎるから
          今回のことがどーしてもつらい。
          つらすぎる。
          だけどきっと夢があったんだろうね。
          いつもいつも高い目標掲げてる人だから。
          しょーがないこと。
          人間目指す場所がそれぞれちがうのはしょーがない。
          だからがんばってぴーちゃんも!
          NEWSに負けないように。
          ぴーちゃんの夢応援したいから。


          そんな感じで複雑すぎる心境です。
          数々の暴言失礼しました。
          どうか、お許しを。。。






          0
            | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
            君だけに送るよほら
            はいこんばんはー。
            とっても遅くなってしまいましたが、
            まっすー25歳のお誕生日おめでとうございましたあ(°∀°)ぱちぱちぱち

            いつも笑顔で可愛くて
            見てるだけで幸せな気分にしてくれて
            ほんとーにほんとーにありがとう!

            ときどきイケメンすぎてクラっとします。

            ぶりっ子して可愛い声出すまっすーも、
            男前に低い声出すときも
            いちいちきゅんてするんだ。
            最近もっぱら増田推しなわたしです。
            これからもどうぞ、きゅんとさせてください。
            私はまっすーの
            「ねぇ知ってるぅー?」がすごく大好き!笑
            それをほっとくNEWSメンももっと大好き!!!笑

            いつまでもそのままで。
            でも少しずつ大人になったまっすーも見せてほしいです(*´∀`*)
            25歳のまっすーにたくさんお目にかかれますよーに☆

            七夕の夜にお願いです。



            そんなさこの推しメンまっすーの誕生日は…
            最近仲良しの職場のおたくと
            ディズニーランド行ってきたあ!!



            どーん!!!


            ほんとは野球大会の日に
            外れた腹いせに行くつもりだったんだけど
            大雨で延期になってたの。
            ホームタウンパスで安いうちに…て考えてたら
            じゃあどうせならまっすーの誕生日に!
            ってなって、盛大にお祝いしてきました!笑

            とりあえずティーパーティーで
            「なんでもない日おめでとう!」
            ではなく、
            「まっすーお誕生日おめでとう!」
            と叫びまくってきました。笑

            あとね、おもしろかったこと。
            ティーパーティー乗ったときに誕生日シール貼ってる子がいたの。
            んでアナウンスでお祝いされてたんだけどね、
            その子の名前がまさかのしげさんで…

            おたく2人大爆笑。

            しげじゃなくて今日はまっすーだよう!!!
            ってはしゃぎました。笑

            もちろんケーキも食べたよー!
            ほんとはアンバースデーケーキ食べたかったけど
            意外とでかいなーと気づいたので
            ふつーのケーキ。



            真ん中のダッフィーはますくんのつもりw




            ん?
            って…なんでこんな盛大に祝ってんだ担当でもないのにwww
            って終始2人でバカ笑いしてたw
            わたしらの担当様はけーちゃんだよ。
            けーちゃんの誕生日何してたって
            働いてたよwwwあはは

            まあ今回はタイミングがよかったということでした!


            今度は9月に盛大なお祝いをまた考えてます。
            3つほどまとめて…ぐふふ。
            11月にもね。へへへ。




            最後に、本日七夕。
            星に願いを込めます。



            大好きなNEWSメンバーみんな揃った姿
            いっぱいいーっぱい見られますように。
            NEWSとNEWS担がたくさん笑っていられますように。

            会いたいよう( ´;ω;`)


            星に願えば、叶うかな?
            0
              | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
              遅ればせながらの…
              完全なる日付詐欺でアップします。
              ほんとは今5月8日だけども。
              まあ気にしない気にしない!!


              というわけで5月1日!
              Happy Birthday to 慶ちゃん!!!!
              お誕生日おめでとうございます。
              27歳だって!
              いつの間にそんなに大人になってらっしゃったのかしら。
              初めて見た時はあんなに童顔だったのに。
              不思議。


              えぶりぃがあるからもうすっかり
              見た目はチャラくなくなっちゃったけど
              たまに過去映像見てチャラこや見ると
              うわああああー(*´∀`*)ってなるです。
              きゅんてします。

              結局はチャラい方が好きなの。


              でも慶ちゃんを好きになって
              不思議に思うことがある。

              なんで、あんなチャラい人好きになったんか。
              今でも謎。
              でももう丸8年も好きらしい。
              きっとこの先何年先も
              30歳の誕生日は当たり前で
              40歳の誕生日だってお祝いするんだろうな。

              そうであってほしいな。

              今と変わらないように
              たくさんのこや担やにゅす担やそれ以外のヲタクさんたちと

              おめでとー!!!
              って大きな声でお祝いしたいです。


              27歳もどうか、飛躍の年になりますよーに(・∀・)


              けーちゃん大好きだい!

              0
                | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
                にがつです

                こーんばんま(´∀`)
                またもやお久しぶりでございますー。

                気がつきゃもう2月になってしまったらしー((((;゚;Д;゚;))))
                いやーおそろしい。
                人生考えなきゃ(-∀-;;;)



                1月中盤からぴー様のシングルとアルバムの
                リリースが続いて毎日にやにやしてますさっこんです(´∀`)

                はだかんぼーは、正直初めて聞いたとき
                「え・・・( ̄ω ̄;;)」としか出てこなかったんですが
                最強のするめソングだと実感。
                今じゃ毎日口ずさんでましゅ。笑
                中毒性あるよね、うむ。

                脱いでコールを本気で待ちうたに設定したいんだけど
                存在しないような気がします(-∀-)
                残念です。
                ほぼ職場からしか電話鳴らないのに
                そんなことしたら職場の人びっくりよねw
                反応が見てみたい(´∀`)←



                アルバムはSUPER BADの方がかなーりお気に入りになりました。
                個人的にはBlood Diamondが好きすぎて
                毎日聴きすぎて頭の中ループしてます。
                いい加減誰か止めてくれとか思う(=゚ω゚)ノ

                しかし心地よいぜよ。笑

                ぴー様の声がかっこいー(*´∀`)

                ちょっと機械音っぽい声好きなんよね。
                あーツボだ。

                ぴー様好きだ。

                ただ心残りは握手会…lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

                いーや、もう忘れる!


                でもちょっとだけ語らせてください(*´;ェ;`*)
                握手会ってね、NEWSもデビューしたときにしたっしょ。
                私あのとき中3でね。
                まだ田舎に住んでた頃ですよ。
                いちばん近かったんかな?
                「大阪行きたい!」って親に懇願したんですけど、
                「また次があるよ。諦めなさい」と言われて諦めたのです。
                握手券2枚もあったのに。゜(´□`)゜。もったいない!!笑

                それから7年かい?6年かい?8年かい?←計算下手

                一向ににゅすメンは握手会なんてやってくれなくって。
                ようやくやってきた機会がぴー様で。
                でもやっぱ行けなくって今回もlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
                とことん縁がないのか運が無いのか

                あ、両方ないのか(-∀-;)


                あっはっは。


                まあもうあの頃よりはだいぶ大人になったし。
                とっくに気持ちは吹っ切れてるからよいのですが。

                事務所の方へ。
                そういうイベントはもっと早く教えてください。
                と全力で願う。
                事前に言ったら言ったでさらに大パニックになるんだろうけど。

                それも嫌だね。

                わーん。゜(´□`)゜。


                何か平和な方法はないですか((((;゚;Д;゚;))))←





                とまあこんな感じで過ごしてましたw
                握手会ついでに、過去の握手会の嫌な思い出も
                素敵な幸せな思い出も思い出したよー!

                またいつかにゅすメンそろって握手会してくれることを願います。
                何年後でもいいよ。
                何年先もずっとずっと追いかけてるはずだから(´∀`)うへへ





                さあさあ気持ちを切り替えて
                2月ということは・・・
                ジョー様の公開も近づいてますね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
                たーのしみだー!!!!
                ぴー様テレビもたくさん出るみたいで!
                追えるのか?果たして追えるのか自分(-∀-)

                絶対何か見逃すー!!!
                そんなん嫌だから毎日情報チェックしなきゃだ。
                あわわわ。。。

                あとテゴマスもリリースに向けて露出が増えそうだわーい(´∀`)

                なんか忙しいぞ!
                しあわせだぞ!

                でもでも、みんな言ってますけど、
                やっぱにゅすメンみーんなそろった姿が見たいよね(*´∀`)
                はーやくにゅうすのお仕事来い!


                冠 番 組 は ま だ で す か ? ? ? ←


                0
                  | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
                  ひとりじゃないよ近くにいるよ

                  ご無沙汰あああああヽ( ゚∀゚)ノ
                  さっこんだよぉー。
                  パソコン久しぶりに開いた(-∀-)
                  復活したって結局更新頻度はよろしくなく、
                  お返事も滞っておりますが・・・
                  申し訳ないです皆様(*´;ェ;`*)
                  見捨てないでねー!←


                  それはそうとさ、私先週?先々週??
                  にゅうす7歳おめでとぉー!!!!
                  って記事書いてたんだけど
                  投稿もせずに終わりました(ノω・、)
                  なんか書いてたら意味不明かつ不愉快になりつつあったので
                  削除させていただきました。
                  誰の目にも触れなくてよかった(-∀-)←

                  とにかく言いたかったのはおめでとー!ってことなんだ。
                  それだけ言えたらいいや!
                  ってことで遅くなりましたがにゅうすインディーズ(?)デビューから7年おめでとうございました!
                  これからもついてゆくよ。



                  そしてそしてこちらも遅くなってますが
                  手越さんもお誕生日おめでとうございました。
                  ちゃんとポッキー食べてお祝いしたヽ( ゚∀゚)ノ
                  その日久しぶりにポッキー食べたんだけども、
                  それから毎日のようにポッキー買って食べてます。笑
                  なんてこった(-∀-)
                  お菓子メーカーの思うつぼ←

                  おいしいからいいじゃない。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚笑




                  NEWSのDVD発売も決定しましたねえ(*´∀`)♪
                  んもぉかなーりわくわくどきどきてかてかしてます(´∀`)んふふ
                  ほんっとに早い!!!
                  クリスマス直前!!!
                  素晴らしい!!!
                  早いのもいいけど手だけは抜いて欲しくないので
                  そこんとこよろしくじゃにえんさん。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
                  大丈夫だとは思いますが。
                  ジャケ写とか・・・変に凝らなくていいからねー!(DIAMONDの二の舞はいや!)

                  とにかく楽しみでならないよ。
                  年内楽しく生きていけそうだよ。
                  素敵な気持ちで年越せそうだよ。




                  ほんでもって年明けてからはぴー様のアジアコンサートだと?!
                  すごいよぉぴー様(ノω・、)
                  がんばってきてほしーです。
                  かっちょいい姿見せてやれぇヽ( ゚∀゚)ノって感じだ。
                  日本でも何箇所かあるようでよかったよお。
                  ほっとしたあ。←
                  5月の代々木行けたらいいなって思ってます。
                  よーく考えよう。



                  昨日の少クラプレミアムですが、
                  慶ちゃんとしげのビジュアルが良すぎて
                  夜中に見てたんだけど発狂した(´∀`)笑
                  疲れが吹っ飛んだです。
                  近々あいぽっどに入れて
                  また休憩中に眺めてにやにやしよう。
                  そうしなきゃ乗り切れないこの繁忙期(*´;ェ;`*)

                  わー早く11月なんか終わってくれぇぇぇー((((´=д=`)))))
                  そして誰かイライラしない方法教えてください( ̄ω ̄;;)
                  仕事中イライラしてダメだ。
                  優しい心の広い人間になりたいよぉ。

                  あーやぱふぁいてぃんぐの映像見て落ち着く(テンソンあげる)しかないな。笑


                  1
                  | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
                  いつの日も嬉しくて泣きたいくらいの終わらない愛を届けるから
                  待望のFighting Manフラゲ日がやってきましたねぇ!
                  皆さんゲットしましたか?
                  さこは貧乏なのでちょっと保留にしようかな・・と思いつつ
                  CDショップ行ったら2枚握り締めてレジに並んでいました(-∀-)

                  節約ってなにそれおいしいの?笑

                  というわけで無事にふぁいてぃんぐまんげっとだぜ!(ポケモンか)
                  iPodに入れて毎日通勤中に聴きたいと思います。
                  そうすればきっと頑張れる気がする。
                  てかね、iPodにMステの映像入れて毎日電車で見てたんだけど
                  にやけてにやけて気持ち悪い子になっちゃったので
                  自重しつつ・・・にやけつつ・・・(え
                  結局見ちゃうんだよね。
                  だって元気になるんだもん。
                  だってにゅうす可愛いんだもん。
                  わちゃわちゃにこにこな姿が見たいんだもん。

                  うーん好き好きにゅうす(*´∀`)

                  聞いてよ。
                  職場に嵐カードができたの。
                  不特定多数の人が見る場なので詳しくは書けないけど
                  (さこさん、身元がばれるのを恐れています。笑)
                  アンパンマンに紛れて嵐が微笑んでいるの。
                  (意味不明ですよね;)
                  どうなってしまったんだ世の中は・・・。
                  私は個人的ににゅすメンの写真を持ち歩いてもいいですか(--;)?
                  そうしなきゃ頑張れないマジで・・・倒れるぅぅぅぅー←



                  HEY!3の時間の短さには驚愕しました((((´=д=`)))))
                  いつの間にあんな番組になってたんだ?
                  知らないうちに月日は流れているのだね。
                  もっと座ってたくさん話してバカにされて
                  どつかれる姿が見たかったよお。笑
                  うえーん(*´;ェ;`*)

                  でもでもお歌はとっても良かったです(*´∀`)♪
                  Fighting Man聞くとコンサートに行きたくなるんだけど
                  この欲求はどうしたらいいでしょうか?笑
                  やり場の無い想いです。
                  せめてLIVE!LIVE!LIVE!がDVDになってくれればなあ。



                  あ!そいや0号室行くことになりましたヽ( ゚∀゚)ノ
                  12月だけど!!!
                  チケあまってるってお話を聞いたので
                  一番悪い席でもいーから見たーい!!!と思って
                  夜中にお電話。
                  ほんとにあまっててびつくり!感謝感謝ですぅ。
                  今から楽しみだあ♪
                  約一ヵ月後に観劇してきます。
                  シゲシゲのつぶやきも毎日にやにやしながら読めるし。
                  こや担としては幸せな日々ですよw


                  明日は亮ちゃんのたんじょーび!!
                  ケーキは買えないけど心の中で盛大にお祝いしまーす!笑


                  さ、お風呂入って録画中のフリーター家を買う見よう!
                  0
                    | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
                    あの日の花咲いて微笑む


                    あっという間に週末がやってきますねぇ。
                    ほんっとに気づいたら1日終わってるし・・・。
                    気づいたら1週間終わってるし・・・。
                    気づいたら1ヶ月終わってるし・・・。

                    てな日々が続くよぉ。

                    いそがしーよ嫌だぁ!!!なんて叫んでるけど
                    忙しいのは幸せなことだって誰かが昨日言ってた。
                    確かになぁ。
                    嫌だ嫌だって叫ぶのはやめよう。
                    極稀に店に来る生意気な7歳児と変わらないじゃないか。
                    あんま生意気な子っていないけど。(どうでもいいわい)

                    さこんさん声が大きくってよくうるさいって
                    怒られたりするんだけどさあ、
                    コンサートだとアリのような声で叫ぶんだよね。
                    なんで好きな人の前だと大声出ないのかな。って今ふと思いました。

                    どーでもいい話も終わったところで・・・(え


                    もう先週のお話ですが!
                    Mステ見ましたよぉぉぉ(*´∀`)
                    んもぉー始まる前からテレビの前に正座してた!
                    1年ぶりくらいにそんなことしてた!!
                    お休みでよかったその日(ノ∀`*)

                    まずはまずは、
                    ミニステのにゅうすくんたち。
                    KARAの皆さんと共演で・・
                    ますくんのKARAダンスなのかなんなのか(-∀-)
                    ただの腰フリだけど、かーわいー。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
                    なんだあの子!
                    いるよねー何やってもかわいい子って。
                    まっすーのことだな。
                    いやーきゅんとした。
                    そしてそんなまっすーを無言で見守る慶ちゃん。
                    ほんとーにごちそうさまですた。←



                    ほんで本編Mステさんでも
                    こりゃまたどっきゅーんだたねぇ(ノ∀`*)
                    トークが短かったのがちょっと残念ではありますが・・
                    でも他のアーティストのとき何回もお話振られてたし、
                    歌のときかわいかったし大満足!!

                    で、なんでかわからんのだけど
                    座ってるまっすーがパッと見オードリーの若林さんに見えたんだよね。
                    3回くらい・・・。笑
                    なーんでなのぉー?
                    全然似てないって。
                    なんなんだろ。丸い感じか?

                    で、歌の感想。箇条書きでいきまーす、いぇい!

                    ・円になって始まる感じすきー
                    ・ぴー様のパンチにハートどっきゅーん
                    ・「なんにも意味なんてない」のときのぴー様かーわいー!遠くを眺める感じのポーズ萌える
                    ・「散々な状況に」のけーいちろーさんちょっと!!!!きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん←
                    ・しげの顔面のクオリティやべぇ。イケすぎて困っちゃう
                    ・きゃーますソロのときの眼鏡くいっ!やっべー。
                    ・ますくんウインクやっべー。
                    ・ぴー様きゃわーヽ( ゚∀゚)ノ
                    ・「病んで」の亮ちゃんそれ病んでるの?笑
                    ・「泣いて」のぴー様きゃわーヽ( ゚∀゚)ノ
                    ・ぴーます向き合って歌うとこやっばいぞこれ。心臓がもたないシヌ。
                    ・「そんくらいでちょうどいい」のぴーちゃんはい注目ぅー!ヒラヒラしている!きゃわゆいw
                    ・「ご時世じゃないの」のルンルンのりのりなけーいちろーさんきゅん
                    ・てごがずーっと笑ってんのがもうたまらん!てごが笑うと世界中笑う気がする
                    ・てゆーか癒されるこいつら
                    ・なんてゆーか歌詞が良すぎるだろこの歌(*´∀`)
                    ・たのしそーな亮ちゃん見るとほっこりするのぉ
                    ・最後のぴー亮の絡みイチャつきどーしたファンを殺す気か

                    てな具合で大興奮していました。
                    書ききれてないけどほんっとはもう
                    誰のどの行動も気になっちゃって
                    いちいちずっきゅーんってきちゃって大変だったよお。笑

                    あとは手越さんのKARAダンス。
                    そちらに興奮しながらも
                    お尻を叩くぴーこやに目が行き
                    必死に愛でてしまった私をお許しください。笑

                    そんなMステ歌の部分だけなのですが、
                    iPodに入れて毎日通勤電車で見てはにやにやしています。
                    危ない子だよまったく(-∀-)ふ
                    でもね、ほんっとに歌詞もいいし曲もノリノリだしにゅうすは可愛いし!
                    だもんだから元気もりもりになれるんだよー。
                    にゅすの力はすごーいよ。
                    偉大だよ。笑


                    NEWSもまだ出る番組残ってるってことで、
                    楽しみがいぱーいだねぇ(ノ∀`*)
                    にゅす担久々に幸せだよお。
                    あー楽しみ楽しみ♪
                    次のMステのときはわたくし夢の国に行く予定なのでリアルタイムでは拝めない(*´;ェ;`*)
                    でも帰ってからも楽しみがあると思ってネズミさんたちと戯れてきます♪笑

                    来週は嵐ちゃんエイトだし!
                    あーいそがしいよもう((((´=д=`)))))
                    でもでもヲタク活動充実してると幸せだよねwww
                    この幸せ噛み締めて
                    10月もあと1週間ちょっと、頑張るぞ。

                    0
                      | にゅすごと | - | web拍手ボタン |
                        1/2P  >>